« チーズケーキ | トップページ | エステ »

寒い~

日増しに寒くなってきました。

あ~朝布団から出たくないよ^^;

明日は、小学校の音楽発表会がアンバーホールであります。

なんか親のほうが緊張するって感じです。

家では、絶対恥ずかしがって歌を聴かせてくれないんです。

今晩は、「早く寝て、学校にも早く行くぞー」とはりきってます。

いつものように頑張れば大丈夫さ!!

私もステージで歌いたいなぁ~

|

« チーズケーキ | トップページ | エステ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいな~。あんばーホールで発表するんだね~。
ほんと1度でいいからあそこに立って歌でも
演説でも、何でもいいからやってみたいね~!
ポカさんは歌がうまいから。
喉自慢にでればいいよ!沿岸市町村歌合戦がなくなったしね~!

投稿: おねえ | 2005年11月26日 20:18

やっと更新したね!
いつも見てたよ~ん!
Hちゃんも発表だったんだね。
小学生もいいよね、合奏だもんね!
うちの娘は午後からで、感動して聴いてきましたよ。

投稿: sawako | 2005年11月26日 01:00

音楽祭中学校しか見れなかったよ。
小学校も見たかったけど一日がかりになってしまうので無理でした。
ぽかちゃんちのお姉ちゃんも張り切って歌ったかな!
写真展も見てくれてありがとう♪

投稿: ぼっこちゃん | 2005年11月26日 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/7296004

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« チーズケーキ | トップページ | エステ »