« エステ | トップページ | あ~美味しかった »

冬だ!

今日、雪が降りました。うっすらと一面白くなりました。

何か今年は雪が降るのが早い気がする!!

皆さん知ってますか?

かまきりの卵を産む場所で雪の量が分かるって!

今年は、高い位置にあるみたいで雪が多いらしいと

なんかラジオでいってました。

かまきりは雪がどれくらい降るか分かるなんて凄いなって感心します。

私は、まったく検討もつきません!

僕はjpeg 寒いので、「ほっかぶり」をして見ました。

  いかがかしら★y・・・

     「まっちはいかが?」

           あ~寒い、寒い

|

« エステ | トップページ | あ~美味しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マッチお買い上げありがとさんです!

投稿: ぽか | 2005年12月 6日 20:52

ちょっと、お兄ちゃん、マッチを10本くださいな~。めんこいな~!

投稿: おねえ | 2005年12月 6日 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/7449747

この記事へのトラックバック一覧です: 冬だ!:

« エステ | トップページ | あ~美味しかった »