« パンプキンタルト | トップページ | ぶつぶつ »

ワイパー

久慈にもうっすら白くですが雪が降りました。

やっぱり雪降ると寒さが身にしみるって感じです。

昨日野田の体育館にバレーを見に行ってきました。

帰りは雪が降っていたのでびびりながら運転してきました。

前からワイパーが調子が悪かったのですが、

寒くて凍りついていたせいもあるのか

ワイパーがあまり利かず、前があまり見えないまま運転だったので

怖かったです。

すぐ「イエローハット」に行って交換してもらいました。

はじめて、冬用のワイパー買って見ました。

今までは、冬でも夏用ので過ごしてんだけど

また、すぐ悪くなるかなと思って使って見ることにしました。

長持ちしてくれよ~

|

« パンプキンタルト | トップページ | ぶつぶつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして交換しないの私だけ?
前の車なんてかなりワイパー夏冬とうしで、
8年くらいは、もったなぁ~
最近のはゴムもうすく出来てるのかな?
これはきっと企業の作戦かも!!

投稿: ぽか | 2005年12月12日 21:20

え~~~~~~!?冬用ワイパー初なのー?
久慈はいらないのー?

なぁ~~~~~、弘前じゃ考えられん!

でも本当は夏用ワイパーでも1年に1回は交換しないといけないんだってさ。
海外じゃちゃんと交換する習慣があるみたいだよ。

という私も夏・冬ともに5年目です・・・来年は新しいのに交換しないと!

投稿: hkubo | 2005年12月11日 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/7568118

この記事へのトラックバック一覧です: ワイパー:

« パンプキンタルト | トップページ | ぶつぶつ »