« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月23日 - 2005年10月29日 »

運動会

今日は、町民運動会がありました。

天気も良くさわやかな秋空の中で、少しの汗を流してきました。

幼児レースだけに参加だったはずなのに・・・

「障害物レース」に参加してきました。

ネットをくぐり、はしごをくぐり、マットで1回転、パン食い、

パンのところまでは、何とか2位で、「よしパンを口にしたら、私よりちょっと?年上の

方を追い越して1位をゲットだ。」と気合十分でしたが、

これがまた、なかなかパンを口で取れなくてかなり苦戦してしまい

残念ながら1位にはなれませんでした。

もっと簡単にできるのかなと思ってましたが、難しかったです。

最初にゲットすれば、パンがゆれなくて簡単に取れたはずと

教訓になりました。また来年もチャレンジしようかな・・・

ぼっこさんも参加してましたよ!

今回は、綱引きには、参加してませんでしたね

かなり体重が落ちたから力がなくなって選ばれなかったかしら

か弱い「お・と・め」?????

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月23日 - 2005年10月29日 »