« 2005年11月20日 - 2005年11月26日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »

冬だ!

今日、雪が降りました。うっすらと一面白くなりました。

何か今年は雪が降るのが早い気がする!!

皆さん知ってますか?

かまきりの卵を産む場所で雪の量が分かるって!

今年は、高い位置にあるみたいで雪が多いらしいと

なんかラジオでいってました。

かまきりは雪がどれくらい降るか分かるなんて凄いなって感心します。

私は、まったく検討もつきません!

僕はjpeg 寒いので、「ほっかぶり」をして見ました。

  いかがかしら★y・・・

     「まっちはいかが?」

           あ~寒い、寒い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エステ

寒くなってくるとお肌もカサカサしてきますね!

私の場合はガサガサですが・・・しわも気になるし、^^;

051202_082601そこで、久々にガルバ(簡単エステ)をしました。

やっぱりいいです~~(^^v)

顔をやったんですがお肌がつるつる、しっとり、ぴかぴかよ~ん

なんか顔が小さくなったみたいよ(^^y

この時期からは、乾燥が気になるのでボディーバーで洗って

保湿たっぷりのペレニアルを付けると凄くいいです。

この冬をつるつるぴかぴかで過ごすぞー!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年11月20日 - 2005年11月26日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »