« 2005年12月4日 - 2005年12月10日 | トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »

ぶつぶつ

マンション建築のごたごた、見てると頭にくる!!

いい大人が責任のがれ、なんで正直に話さないんだろう?

他人のせいにばっかりしてさ!

利益ばっかり考えて、住む人のこと考えてよ

住人の事しっかり考えろっつーの!

安い買い物じゃないんだから・・・

きっと今出ている会社はほんの1部にしか過ぎないのかもな~

欠陥住宅は、まだまだあるような気がする

素人は、わからないのが弱みってとこかな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ワイパー

久慈にもうっすら白くですが雪が降りました。

やっぱり雪降ると寒さが身にしみるって感じです。

昨日野田の体育館にバレーを見に行ってきました。

帰りは雪が降っていたのでびびりながら運転してきました。

前からワイパーが調子が悪かったのですが、

寒くて凍りついていたせいもあるのか

ワイパーがあまり利かず、前があまり見えないまま運転だったので

怖かったです。

すぐ「イエローハット」に行って交換してもらいました。

はじめて、冬用のワイパー買って見ました。

今までは、冬でも夏用ので過ごしてんだけど

また、すぐ悪くなるかなと思って使って見ることにしました。

長持ちしてくれよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月4日 - 2005年12月10日 | トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »