« おなかが… | トップページ | 灯油 »

軽バス

今日は、気温も上がって過ごしやすい1日でした。

おなかも快調!快調!

軽バスでなっちと八戸まで行ってきました。

横でウルトラマンを熱唱してくれて

楽しいドライブになりました。

帰りセルフスタンドで、給油しに入ったんですが

お金を入れていざ給油と思ったら

ガソリンタンクがあるほうと、反対に車をつけてしまい、

「げっ、反対だ! やだな~やってしまった!」

のずるを戻して、車をバックして直しました。

「あほだ~、!」

でも、この車は、自分のじゃなかったのよね。

タンクの場所を確認するんだったなぁ~

ちなみに八戸は、リッター126円でした。

久慈は130円なんだよな~

なんでだろう?????

|

« おなかが… | トップページ | 灯油 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弘前は、なんでそんなにガソリン安いんだ?
今度、久慈までhkubo君配達して
灯油も安いんだろうな~
みんなで行くベ~

投稿: ぽか | 2006年2月 2日 21:08

弘前はセルフの安いところで115円~で、通常だと120円位ですかね。たまに八戸行くといつも高いなーって思います。

投稿: hkubo | 2006年2月 1日 21:17

私ってあきれるほどバカ!
何のために寄ったかって、渡すためなのにその渡す物を忘れるんだから!
持って来るの忘れたって言うより、出直そうって思い通過、そのまま忙しくなりました。
本当にアホ!

投稿: ぼっこちゃん | 2006年2月 1日 20:19

道路は雪も無くて快適でした。
給油口のレバーはしっかり確認してたから
それは大丈夫だったんだけど…
軽トラじゃなくて、お爺さんの軽バスを
借りて行きました。

投稿: ぽか | 2006年1月31日 20:07

え?
だれの軽トラ?

投稿: ぼっこちゃん | 2006年1月31日 00:22

ashは自分の車でよく、同じことしてるし。。
あと、給油口のレバーと間違えて
バコーンと、後部ドア開けたり。。

セルフって、未経験。

投稿: ash | 2006年1月30日 23:41

八戸か~。雪なかった?道路大丈夫だった?
私も明日の午後行くどうか迷ってますだ、、。
ガソリン、やっぱ、久慈まで運ぶ運賃で高くなるんじゃない?

投稿: おねえ | 2006年1月30日 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/8423431

この記事へのトラックバック一覧です: 軽バス:

« おなかが… | トップページ | 灯油 »