« 2006年 | トップページ | 雪 »

年賀状

いつもだが、ぎりぎりになってから作成して出してしまう。

でも、新年も来ていないのに「明けまして・・・」は、なんか変な気がするのよね~

1日に書いて出すのが、何かいいような気がするのよね

永 六輔さんが言ってたけど、1月15日の小正月に年賀状を届ければ、

新年が明けてからだからいいと思うと話してました。

自分もその意見に賛成!

元旦に挨拶もいいかもしれないけど、変えてみてもいいかも

(私だけ・・・だいた ひかる)

それと、手書きがどんどん少なくなっていること!

なんか、寂しいし、そっけないというか・・・

自分のこだわりだけど、表は手書きにして、裏にちょっとしたコメントを書くのが

こだわりです。

|

« 2006年 | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yamanbaなんてずいぶん思いきった名前に変えましたな
まだ、早いんじゃないかい?
うば桜とか?もっとダメ

投稿: ぽか | 2006年1月 5日 20:29

ぽかさんの意見に賛成です。
しかし、大きい声では言えません、、。
2年続けて年賀状をサボってしまいました。
こんな私だから、年賀状いただけるだけで嬉しかったです。
もう「桜ねえ」卒業して、「yamanba」になりました~~~!

投稿: yamanba | 2006年1月 4日 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/7985664

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 2006年 | トップページ | 雪 »