« 年賀状 | トップページ | 布団大好き »

*雪*積もりましたね。いつもなら3月ごろにドカット降るのに

今年は、やっぱり早い!しかも量が多い気がする。

この間降った雪が、溶けて氷になっていた上に粉雪が積もったから

知らないで歩いたもんだから、4回もしりもちをついてしまったよ!

地震来たかも・・・

すごい滑るから、怖い~・怖い~!・・・

軽い雪だったから、雪かきは、楽チンだったけど

体が痛くなりそうだ(>0<)

3mも積もった所もあるみたいだけど、

いったいどんななんだろう?

『玄関を開けてトンネル掘って道を作るとか』

そんなもんじゃないあろうなぁ~

毎日が大変だろうな。これくらいの雪でひーひー言ってる場合じゃないだろうな~

|

« 年賀状 | トップページ | 布団大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒーヒー、いってま~す。
「はやぐ、春が来ないがな~~~~~~~」

投稿: おねえ | 2006年1月 5日 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/8017990

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 年賀状 | トップページ | 布団大好き »