« 道路 | トップページ | 2人でサプリ »

ホツトな桜ねぇ

久々に【ひなたぼっこ】に参加しました。

心暖まる桜ねぇのアイディアに感動しました。

それは、pharmanexの紙芝居を夕べ徹夜で?

作って来たんです。

分かりやすくて、笑いも少しあり、すごーく暖かい

心のこもったすばらしいお話でした。

パワーポイントもかっこいいけど、

主婦でも、できる!やれる!って思えるストーリーでした。

私は、笑って聞いてましたが、感動しました。

|

« 道路 | トップページ | 2人でサプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ashさんやっぱりサプリは、PHXだよね!
桜ねぇ 重たくて木が折れんが~
スマートになったら登るべーし!
そして財布は、重くなる^^v

投稿: ぽか | 2006年2月 9日 21:35

いや~~。そんなに言ってもらったら、
調子にのって木にのぼっちゃうわ~~!
ぽかさん、主婦なりに
お財布をぽかぽかにするように
一緒にやんべ~し~。

投稿: 桜ねえ | 2006年2月 9日 18:28

紙芝居っていいね!
PPよりぜったいいいと思う。

世の中にはたくさんサプリがあって、
ashもいろいろ紹介しているけど、
やっぱり、自分が飲むのはPxです。

投稿: ash | 2006年2月 8日 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/8567976

この記事へのトラックバック一覧です: ホツトな桜ねぇ:

« 道路 | トップページ | 2人でサプリ »