« ホツトな桜ねぇ | トップページ | きつね »

2人でサプリ

いやーまいった、まいった。

バレーのスポ小すっかり忘れていて

さぼってしまった。>0<

朝はるのに確認したら「うん、無いよ!」

その言葉を信じて、予定表も確認せずに出かけました。

練習している体育館をみると練習しているではないですか?

あら~やばい、でもあと30分で終わるし

今日は、休養と言うことで・・・

忘れっぽい2人は、バイオギンコかなぁ~

帰り道、直線道路で車が、田んぼに斜めに突っ込んでいました。

運転席に普通に座っていたから、大丈夫かなと思い

声かけるのやめてきました。

道路は、スケートリンク状態だからハンドル操作

ちょっとまちがってもつるーだもんね!

自分も、少し滑ってもかなりびびるから、怖かっただろうな

誰か、レスキュウに来たかな?

|

« ホツトな桜ねぇ | トップページ | きつね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日当たりは大分、道路状態も良くなったよね。今年は私もタイヤが滑ってる感覚を、何回か経験しました。
怖い、怖い!!!

投稿: sawako | 2006年2月11日 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/8583689

この記事へのトラックバック一覧です: 2人でサプリ:

« ホツトな桜ねぇ | トップページ | きつね »