« 灯油 | トップページ | ホツトな桜ねぇ »

道路

寒い!寒い!寒い!

日中でも全然雪解けてくれない・・・

夕べもちょっとした坂なのに滑って走れませんでした。

1度下がって勢いをつけてなんとか登りました。

次は橋の上・氷になっていておしりふりふり

きゃー狭い橋「ビビル・ビビル」

このまま橋の真ん中で止まってしまったらどうしょう?

頭の中でいやな予感。戻るに戻れず少し雪がある方に

タイヤをよせたら何とか走り出しました。

今日は、坂を降りて止まるに止まれず

すごく滑りそうだったので、こわかったけど

左右車がこなかったので一時停止をせずに

右折してしまいました。

おまわりさん、ごめんなさい。 m_m

雪があるときは、大きい道路に限りますな!

|

« 灯油 | トップページ | ホツトな桜ねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も雪が凄いよね!明日になったらどんなことになっているやら・・・
湿った雪で腰が・・・!

投稿: sawako | 2006年2月 7日 21:50

なんか久慈方面も滑って危なそうですな。
こちらは除雪が追いつかず、片側3車線道路が1車線になってるし、普通の道路でも車のすれ違いがヤバイことになってます。

投稿: hkubo | 2006年2月 6日 20:46

私も滑って90度回転した~!
対向車が私の車が危なそうに見えたのか
止まってくれたので助かりました!
怖い怖いこわ~い!

投稿: ぼっこちゃん | 2006年2月 6日 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/8521098

この記事へのトラックバック一覧です: 道路:

« 灯油 | トップページ | ホツトな桜ねぇ »