« 車 | トップページ | ホスト »

恐ろしい

恐ろしいものを食べてしまった。

明日、生きているだろうか?

今のところは、何も異常なしだが・・・

添加物である『重曹』の入った蒸しパンを食べた。

それが、食品用の重曹ならまだ良かった。

食べ終わった後、この重曹を入れて作ったけど

大丈夫だよねと持ってきたのが、

うぇ~「掃除用の重曹」を持ってきた。

それには「食品には使わないで下さい。」と書いてあった。

なんでそんなの使って作るのよ!!!!!!!

「同じじゃないの?」

調べてみたら工業用に作られているので

不純物が多いので、食品には使わないで下さいと・・・

毒が体中に回っている~ 寿命が縮まってしまったかも

明日無事に目が覚めるだろうか?

LP,ティーG、OD,デトックス飲んだけど

考えただけで胃がむかむかしてくる

食べさせた本人「大丈夫だ!何とも無いよ」だと

冗談じゃない! そんな恐ろしいもの食べさせておいて

感覚おかしいんじゃないの!!!

ふざけるなー! 食品には使うなと書いてあるだろう!

どこ、読んでんだよ!

何かあったらどう責任とるんだー

そんなの作るな、二度と食べないぞ!

明日、普通に「おはよう!」言えるといいな

|

« 車 | トップページ | ホスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hkubo君、経験豊富ですね。
私は、父がすずめや鳩を取ってきて
ストーブで焼いて食べた事あるよ。
かえるも居酒屋で食べたし
でも、これって自然の動物だし
化学合成されたものじゃないから
安心?かな

おじいさんは、タヌキ、うさぎ、きじetc
いろいろ食べているなぁ~

投稿: ぽか | 2006年3月 7日 21:13

俺が実際食ったことがあるものがあります。

1、すずめ
2、ハエ
3、サルモネラ菌


答え・・・実は全部食ったことがあります。

1のすずめは八戸の居酒屋で食べました。

2のハエは誰かがとってジュースの缶に入れていたのを間違って飲みました。

3のサルモネラ菌は・・・ご存知のように食中毒になりました。

投稿: hkubo | 2006年3月 7日 20:34

大丈夫大丈夫!!
オレが食ったわけじゃないから・・・!(笑)

投稿: 007 | 2006年3月 6日 23:12

2~3日ご無沙汰してる間に
ぽかさん大変なめにあっていたん
ですね。
無事でなによりでした!
でも、優しいぽかさんだから、
その人に強くは言えなかったんじゃ
ない?
人にあげる時には色々と配慮が
必要ですよね。教訓です!

投稿: sawako | 2006年3月 6日 22:41

く・く・苦しい~~~~~
なんてね。普通に呼吸してるよ。^^v

投稿: ぽか | 2006年3月 6日 17:18

いきしてたか?

投稿: あねご | 2006年3月 6日 12:13

みなさんご心配をおかけしました。
無事に目が覚めました。
「おはよう」を言えた。
あ~良かった。生きてて良かった。
またブログが書ける。

投稿: ぽか | 2006年3月 6日 08:10

トイレで一度全部吐いてしまった方が良かったのでは???
酔拳2でジャッキーが工業用アルコールを飲んで、タフガイになってのを思い出してしまいました・・・

投稿: ミヒロ | 2006年3月 6日 01:14

人一倍健康に気をつけてるぽかちゃんには
結構大変な出来事でしたね~!!

投稿: ぼっこちゃん | 2006年3月 5日 23:36

大丈夫だよきっと。
でも、食べる前に教えてほしいよねぇ。

投稿: ash | 2006年3月 5日 23:08

大丈夫だ~。さぷりをそんなに飲んだから解毒したべ~~~。案外体に刺激があって良かったりして、、。
他人事なコメントでしつれいすました、、、;

投稿: おねえ | 2006年3月 5日 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/8956561

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしい:

« 車 | トップページ | ホスト »