« カレーのためなら肉体労働 | トップページ | imo・ いも・じゃがいも! »

こんばんは、冷やし中華!

 やわらかくて・おいし~い♪ロースハムスライス【無添加】  何でこんなに暑いんだ~!                        

キーボードを打つのもいやになる~

こんなに暑いとご飯も作るのいやになります。

でも誰も作ってくれないしなぁ~

やるしかないか!!

そこで、こんばんは『冷やし中華』を作ることにしました。

今日のハムは「いわちくのエルンテェフェスト」を使います。

IBCラジオで大塚さんが「美味しい」と言っている

あのハムです。

産直「花野果」←はなやかで買ってきました。

どんな味か楽しみです!

あ~それにしても暑い・暑い

人気ブログランキング 参加中です。よろしくお願いします。

人気ブログランキング 見れますよ!

|

« カレーのためなら肉体労働 | トップページ | imo・ いも・じゃがいも! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺は食べ物の好き嫌いは無い!といつも言っているけど、ただ一つこれだけは・・・食べたくない!というのが、なんと冷やし中華!

こういうとみんな驚くけど、あれ美味しくないよね?
ラーメンが酸っぱいというのが許せない。
といっても酢の物が嫌いなわけじゃない・・・逆に好きな方だけど。

冷やし中華だけは美味しいと思ったことが無い。
「この店の冷やし中華は美味いよ!」という店に行ってみても・・・マズイ。


しかし!このハムは美味しそうだなぁ~。

投稿: hkubo | 2006年7月16日 10:31

ランキング、うっちーと同じカテゴリだね。
どっちのも応援するぞー。

投稿: ash | 2006年7月15日 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/10935297

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは、冷やし中華!:

« カレーのためなら肉体労働 | トップページ | imo・ いも・じゃがいも! »