« 固定資産税 | トップページ | ビビッたー »

新しい炊飯器

まだまだ暑い毎日だな!でも夕べは、風が冷たくて寒いくらいでした。

だんだん秋が近づいてきているんだな~ 私が好きな季節は秋です。

日中は、暑くて夜になると涼しくなるこの温度差がとても気持ちいいのよね

風もさわやかだし

保育園の運動会も9月の2週目にあります。

運動会の練習をもうはじめているそうです。

園児に教えるの大変そうだな~  先生はえらい!!

今から教え込まないと覚えれないんだろうな~

そこで、お弁当作るのに我が家の炊飯器ではご飯が足りないかも・・・

だって5合しか炊けないんですもの

おにぎりやのり巻き作ると、かなりごはん使うのよね。

それにじいさん・ばあさんも招待しているし

それで1升炊きの新しい炊飯器を買うことを考えて、

ネットやその辺の電気屋さんで、価格チェックしました。

◆おすすめ品◆IH炊飯ジャータイガー(TIGER)『炊きたて』 JKC-H180

私が狙っている製品で1番安いのが14,400円でした。

1円オークションってのがあって1万円以下でもしかすれば買えるかもなんて思いながら入札してません(>。<)

と言うか オークションをまだやった事がないので不安なんです。

チャレンジしてみようかな!!安く買えるとうれしいんもんね。 あ~ドキドキ

人気ブログランキング ←参加してね・^^・

|

« 固定資産税 | トップページ | ビビッたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいなぁ!保育園なんて何年前かな?
先生も大変だけど、子供もそれなりによく
頑張ってると思うよ!
小さいながらも教えられた通りにやるんだもんね!
昨日は中学校最後の体育祭でしたよ。
感動は小学生までかな???

投稿: さわこ | 2006年8月28日 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/11600316

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい炊飯器:

« 固定資産税 | トップページ | ビビッたー »