« ビビッたー | トップページ | バレーボール・ワールドグランプリ! »

ダイエットしないとヤバイ!

久々に同級生のお友達2人が遊びにきました。

まずは、お家見学!

あーだ、こーだ言いながらすぐ見学は終わりました。

久々にいろんな話をして大盛り上がりでした。

ここからがダイエットしないとヤバイ話です。

立ち上がった瞬間、いや~な視線 ^^;

私のお腹を発見されてしまった。

予感は的中、「もしかして出きた?(赤ちゃん)」

自分でも最近かなり気になっていました。

やたらおなかが出てきたのよね。間違いなく赤ちゃんはいない!

これって中年太り?

あ~嫌だ。 しかしこれは現実だ。

言われる事は全然気にしなかったけど

自分でもなんでこんなにぶよぶよになったか・・・なのだ!

家でごろごろしているせいだな!

友達が生腹をみせてと言うので、恥ずかしげもなくみせました。

いやー大爆笑でした。

この脂肪は誰ももらってくれなし 

腹筋、縄跳び、ウォーキング、食事療法、

うーどれも続きそうにないな~

でもこのお腹はさすがにみせれない

肉体労働しようかしら、それとも

ウエスト岩盤浴クッションでも買って腹筋しようかな!

ウエストシェイプ+岩盤浴Wパワーでウエストスッキリ!【ウエスト岩盤浴クッション】\1980で販売してました。

人気ブログランキング参加してます。 応援よろしくです

|

« ビビッたー | トップページ | バレーボール・ワールドグランプリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつでも見せてあげるわよ!

投稿: ぽか | 2006年8月31日 20:33

私にも生腹見せて!!!
今度、岩盤浴に行こうネ!

投稿: さわこ | 2006年8月31日 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/11688844

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットしないとヤバイ!:

« ビビッたー | トップページ | バレーボール・ワールドグランプリ! »