« 新しい炊飯器 | トップページ | ダイエットしないとヤバイ! »

ビビッたー

パソコンがウィルスに感染したかと思いびびってしまいました。

はるがネットでゲームをやっていたら、

ゲームの遊び方をクリックしたら

画面がどんどんでて止まらなくなってしまったのです。

なんだ~??????

こ・こ・これは、、、もしや=ウ・ウ・ウィルス

やばい!どうしよう @。@;

あわてて「ctrl Alt +Delete」をおしました。

それでも画面は変わらず、たくさんの画面で覆い尽くされて消えません。

何度か試していたら、どうにかもとの画面に戻りました。

ウィルスに感染したと思い、niftyのウィルスチェックをしました。

どうやら感染はしていなかったようです。

ほっ安心しました。

あ~ビビッた瞬間でした。

人気ブログランキング←参加中です!

|

« 新しい炊飯器 | トップページ | ダイエットしないとヤバイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ashも昨日エ○画像が、一瞬閉じられなくて、びびりました。

投稿: ash | 2006年8月30日 21:02

まさにそのとうり!!
子供は知らないうちにどんどん入っていくから
恐ろしいです~ 怖い物知らず!!

投稿: ぽか | 2006年8月30日 20:14

ビビるよね~。
「おぉーいどうなってしまうんだー?」って感じ。

投稿: hkubo | 2006年8月30日 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/11665702

この記事へのトラックバック一覧です: ビビッたー:

« 新しい炊飯器 | トップページ | ダイエットしないとヤバイ! »