« imo・ いも・じゃがいも! | トップページ | 固定資産税 »

たっぷりお祭り!

昨日は、1日中お祭りを味わいました。

午前中は「川祭り」、午後は「七夕祭り」に出かけて来ました。

川祭りは、いわなのつかみどり、ボール投げ、わなげ、キーホォルダー作り

本棚、リース作りなどいろんなものを体験してきました。

ボール投げでは、なっち君がみごと入り、「かき氷券」をゲット!

はるどんも入りゲットしました。

母は、入りませんでた。T.T

輪投げでは、「焼き鳥券5本」ゲット!

なっち君は、川で思いっきり遊びました。

パンツのまま川に入りチョー楽しそうでした。

楽しみながら、おしっこも川に流してしまいました~~♪

ウォータースライダーもどきのすべりだいもあり

小さい子は、危ない感じでしたが

チャレンジャーなっち君は、やりたいと言って

すべりました。 中学生に下でキャッチしてもらい

川にどっぽんにはならずに滑り降りました。

しかもカヌーにも一人で乗ったんですよ!

母は、びくびくもんでした。

060806_110901家に帰って来て、たっぷりお昼寝をして

夜の七夕祭りに出かけました。

母は、よさこいを楽しみに出かけました。

今年は、7チームの参加でした。

楽しかった~  個人的には、テンポのいいのが好きです。

見ていてスッキリします。

人気ブログランキング・参加、よろしくお願いします。

|

« imo・ いも・じゃがいも! | トップページ | 固定資産税 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お祭りの季節ですねぇ。
焼き鳥食いたい。

投稿: ash | 2006年8月 8日 23:45

ぽかちゃん踊ったんだ~!
飛び入り参加したんだね、すごい!!
子供たちの性格が出てるね!

投稿: さわこ | 2006年8月 8日 13:48

よさこいは、見ごたえありましたよ!
最後にアンコールで踊り、自分も参加して来ました。
なっちと2人で踊ってきました。
はるは、恥ずかしいと嫌がってました・・・

投稿: ぽか | 2006年8月 8日 12:36

お祭り満喫してますね!
よさこい見たかったな、7チームも?
見ごたえあったでしょう!

投稿: さわこ | 2006年8月 8日 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/11317113

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷりお祭り!:

« imo・ いも・じゃがいも! | トップページ | 固定資産税 »