« 無農薬・野菜栽培 | トップページ | もうすぐ紅葉?久慈渓流 »

天然酵母・パン

ぽかの好きな食べ物のなかに「パン」がある。  

その中でも、ディニッシュは特に好きです。

健康を考えると、無添加パンも最近のお気に入り!

産直でしか手に入らない、 ぽかのお気に入りです。  Ts360016_2      

ほに・ほにパン」の天然酵母を使ったパンです。 Ts360018

小麦粉にもこだわりがあって、岩手県産南部地粉、砂糖も沖縄の粗糖、

塩も岩手産を使って作っているんです。

天然酵母は、白神山地のを使っているようです。

水も地下水を使っているんですよ。

1度使っている材料やパンを焼く容器など見せてもらいました。

作っている人は、本当に穏やかな人で

パンにそのまま現れています。

噛めば噛むほど美味しいです。

天然酵母パンを見つけよう⇒人気ブログランキング

     皆様の応援よろしくお願いします。

|

« 無農薬・野菜栽培 | トップページ | もうすぐ紅葉?久慈渓流 »

うま~い料理&お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12085740

この記事へのトラックバック一覧です: 天然酵母・パン:

« 無農薬・野菜栽培 | トップページ | もうすぐ紅葉?久慈渓流 »