« トミカでるんるん | トップページ | 無農薬・野菜栽培 »

パウンド・ケーキ

今日は雨降り、

3歳なつは、風邪で月曜からお休み中!!

と言っても今日は元気になり、凶暴になってました。

ビデオの見すぎで、リュウケンドウやらボウケンジャーのまねで

戦いを求められて大変です。

家のおやつも品切れ状態になり、(痩せるためならおやつは必要ないっ!)

買い物に出るのも面倒

そこで、久々にお菓子を作ることにしました。

誰かの『えー③』が聞こえそうだけど・・・

簡単に出来て時間がかからない物?

気分は、パウンドケーキ

バターをまぜまぜ、砂糖をぱっ・2、たまごをポン

小麦粉どさっ! 

みんなまぜまぜ、最後にレーズンを入れたりなんかしてTs360006_1

あとは、オーブンで40分               

はぁーい出来上がり!!   

味? もちろんgoo!

お子ちゃま評価でした!

 

簡単お菓子を探しに

人気ブログランキング へ

|

« トミカでるんるん | トップページ | 無農薬・野菜栽培 »

簡単お菓子・パン・おやつ」カテゴリの記事

コメント

おなつは、元気に保育園行ってきましたよ!
ほんと、生きてて良かった~

投稿: ぽか | 2006年9月28日 17:26

なつ君、元気になって良かったね!
今日は保育園に行けたのかな?

重曹!そんなこともあったね!
生きてて良かった^^

投稿: さわこ | 2006年9月28日 15:44

そうだーねぇ~、忘れていた。
つーか、重曹なんて使わないよ!

投稿: ぽか | 2006年9月28日 12:03

おぉー!グレート。めっちゃうまそう(見た目は。)  でもー、、、今回も重曹入りでつか?

投稿: ash | 2006年9月28日 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12062447

この記事へのトラックバック一覧です: パウンド・ケーキ:

« トミカでるんるん | トップページ | 無農薬・野菜栽培 »