« CD-Rがいかれてしまった! | トップページ | 我が家のパン屋・じんさんに »

アンバーダイヤルウォッチ

久慈琥珀とシチズンで共同開発した

腕時計『アンバーダイヤルウォッチ』が販売になったそうです。

J200609102 文字盤は100%久慈産琥珀だそうです。

価格は男女兼用が4万7250円、女性用が3万9900円。

問い合わせは、久慈琥珀(0194-59-3821)へ。

このアンバーダイヤルウォッチの文字盤の色はすべて違うと言う話です。

世界でたった1つしかない時計なんだって、

あのべっこう色好きだし、なんか品があって

私にぴったりなんじゃない!!

ほしくなってしまったわ。

車で10分くらいの場所だからすぐに買いには行ける。

でも・・・・・

誰かプレゼントしてくれー

甘い考えだっちゅーの!!

ブログ・ランキングへ GO! GO!

|

« CD-Rがいかれてしまった! | トップページ | 我が家のパン屋・じんさんに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ました~!

琥珀の時計。おしゃれ~!
マグロ君は時計に目がないんです。

ブログでも書いていますが、パネライの時計を
パチンコで大勝ちして、5年前に買いました。
唯一の財産。

投稿: マグロ君 | 2006年9月12日 13:59

いやいや、私にこそピッタリだわ。

投稿: ash | 2006年9月12日 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/11864822

この記事へのトラックバック一覧です: アンバーダイヤルウォッチ:

« CD-Rがいかれてしまった! | トップページ | 我が家のパン屋・じんさんに »