« スイカにやられた! | トップページ | トミカでるんるん »

参観日

今年度2回目の参観日がありました。

授業は1時半からはじまります。

おおぼけ母ちゃん

学年通信で時間をきちんと見ていなかった

2時からだったかな~ 娘に聞いたらたぶん?

その言葉を信じのんびりしていました。

1時20分ごろ「ピンポーン」

まだ時間あるし「どれどれ」と玄関にでました。

屋根につけるソーラーパネルの営業の人でした。

ちょっと興味のある母ちゃん!

話をついつい聞き入ってしまいました。

時間を見たら2時、ひゃ~やばい!! \@@/

参観日に間に合わないかも~

急いでも学校までは5分かかる。遅刻だ!

もーダッシュで学校へ

あれ?あれ? 駐車場から車がどんどん出て行く?

なんで?なんで?

もしかして時間、間違えてた?

娘よ、ごめん、ごめん(m_m)

時間を確認しなかった母ちゃんが悪いんだ-!

クリック⇒人気blogランキング お願いします。^^v

|

« スイカにやられた! | トップページ | トミカでるんるん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ash様の言うとうりでございます。
反省の母です。

投稿: ぽか | 2006年9月21日 13:59

すぐりさんへ
こんにちは、訪問ありがとうございます。m_m
表面はしょんぼりしていなかったけど、内心寂しいかも・・・
母、反省です。
参観日の服装は、娘の学校は、スーツとかびしってのは
ないですね。
どちらかと言うと、ちょっとお出かけ時の格好かな
だから服装はあまり気にしたこと無いです。

投稿: ぽか | 2006年9月21日 13:57

初めまして

まま屋。に遊びにきてくれてありがとーー♪

さてさて 時間を間違えたわけですね
しょんぼりしてたかな。。。


今時のお母様たちの授業参観ファッションはどんな感じですのん?
個性の時代だから いろいろなんだろうかーーー。

投稿: すぐり | 2006年9月20日 22:27

ヲイ、お袋ぉ!そんだけの愛カヨ 
って将来言われそう。
しっかりしろー!

投稿: ash | 2006年9月20日 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/11973915

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« スイカにやられた! | トップページ | トミカでるんるん »