« バレーボール・ワールドグランプリ! | トップページ | お弁当のおかず? »

ハードで楽しい1日!

人気ブログランキング参加中  応援よろしくです。m_m

昨日は、朝から夜までハードで楽しい1日でした。

朝、なっちを保育園に連れて行き、そのまま友達をお迎えに行って

八戸の友達の家に遊びに行ってきました。

なんか主婦してるとなかなか会うきっかけがなくて・・・

八戸に行くまでもずーっと話をしていきました。

そのお友達は、中学校からの友達です。

なんかすごくオープンにできるし、話していても楽なんです。

すごく気が楽な友達で大好きです。

八戸のお友達の所には3歳と2歳の兄妹がいて

ほとんどその子たちと、遊んでました。

お昼は、おいなりさんをごちになりました。

手がこんでいて、かんぴょうとごまを混ぜたのを

いなりの中に入れていました。

美味しかったです。(今度の運動会で作ってみよう!)

久しぶりに会い、話もいろいろ盛り上がり楽しかったです。

保育園のお迎えまでに久慈に帰って来て、

夕方は、また同じ友達と『アルベルト』のコンサートに行ってきました。

ラテン音楽で、思わず踊りたくなるような音楽でした。

予定では、島唄と書いてあったので、その唄をとても楽しみにしてましたが

残念ながら、歌いませんでした。

でも、声は抜群の人で、すごく笑顔の素敵な人でした。

友達は、まだ独身なのでお嫁にもらってくれないかしら

なんて言ってました。

その後に御酒でも飲みに行けたらもっと楽しかっただろうけど

子供を預けてさすがに、そこまではできませんでした。

かなりストレス発散できてよかった、1日でした。

|

« バレーボール・ワールドグランプリ! | トップページ | お弁当のおかず? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アルベルト、よかったね~~。
日本語の自分のうた、切ない感じの。
あれが私てきには一番よかった。でもどれもよかった。
おしゃべりも、たのしかったし。

投稿: おねえ | 2006年9月 6日 18:06

ほんと!息抜きは必要だよ!

投稿: ぽか | 2006年9月 6日 10:53

たまには息き抜きストレス発散も
いいよね!
気の合うお友達っていいね!(^∀^)

投稿: さわこ | 2006年9月 5日 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/11769108

この記事へのトラックバック一覧です: ハードで楽しい1日!:

« バレーボール・ワールドグランプリ! | トップページ | お弁当のおかず? »