« 産地直送・秋刀魚便 | トップページ | 秋の味覚・栗ご飯 »

はちみつメロンパン

りんごの里青森から旬をお届け

美味しさをお取り寄せパン・シリアル

いくらの美味しい季節がやってきました。

コンビニで美味しそうなものを見つけました。

息子のテーマ曲があるローソンです。

ロート製薬のCMでながれる

♪ローオト  ロオト  ローオト・・・

をローオソン  ローオソン  ローオソン・・・♪

と言いながら店に行くんです。

我が家のローソンに行く時のテーマ曲です。

061004_123801 061004_123901

甘い物大好きの娘の大好物、『はちみつメロンパン』です。

しっとりやわらかで、中にメープルシロップが入っていて

これぞ菓子パンって感じですね。

甘いの苦手な人は、ちょっと・・・かな

お菓子も美味しそうなの発見しました。

061004_123701

個包装になっていて、お寿司くらいのサイズです。

味は、スイートポテトが和風になった感じ

甘さもほど良い感じ、お茶でもコーヒーでも

合いますね。

このシリーズで他にも3種類ありました。

スーパーやコンビに行くとお菓子類が気になります。

やばいくらい食欲の秋になりそうな予感・・・

朝は、『栗ご飯』をタイマーセット!

あ~美味しい物ばかりで、大変だよ~

デブになりそうなあれこれでした。

手作りのビス生地が美味し~い!!メロンパン(2個入)

美味しい秋⇒⇒⇒人気ブログ・ランキング  応援よろしくお願いします。

|

« 産地直送・秋刀魚便 | トップページ | 秋の味覚・栗ご飯 »

うま~い料理&お菓子」カテゴリの記事

コメント

メロンパン、おいしいですよね。
メロンパンの網目はなぜあるのでしょうか?笑 答えは↓
【たろと蜂の巣】http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/

投稿: 蜂の巣 | 2006年10月 5日 15:57

ashさん  まさにそのとうり、ドカーンだね。><

キョンさん  う~~甘い物をとるか、ドカーンになるか
        究極の選択だ!

投稿: ぽか | 2006年10月 5日 10:23

ぅまそぉ~(=^0^=)メープルシロップ(v_v)甘~ぃ>_<て食べ物ってむしょぅに食べたくなります(゚_゚)てか女の人ゎ甘い物大好きですもんね!? 食欲の秋に任せて食べ尽くしちゃいましょぅょ(^皿^

投稿: キョン | 2006年10月 4日 23:14

あー、、ヤバイね。くるね。ドカーンと。

投稿: ash | 2006年10月 4日 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12148778

この記事へのトラックバック一覧です: はちみつメロンパン:

« 産地直送・秋刀魚便 | トップページ | 秋の味覚・栗ご飯 »