« グリーンピア田老 | トップページ | 産地直送・秋刀魚便 »

山は栗だらけ

061002_163002

この怪しい袋の中なんだか

わかりますか?

栗・栗・栗と思っていたら

お山に収穫しに行こうとお声がかかりました。

やったーうれしい!!

子供を保育園に送り出し、爺さん、婆さん、犬のクロの3人と1匹で

山形のとある山に行って、いっぱい収穫してきました。

その場所は、何処を見ても、栗・栗の栗だらけ

月曜日と言う事もあって、山には誰もいなくて

栗の採り放題!!

小さい栗なんで、拾う人なんかいないんです。

ぽかも大き栗だけ選んで拾いました。

2時間くらいで約8kgも拾ってきました。^^v

061002_163201

061002_163001大満足の栗拾いでした。

栗を拾いながらでんでん虫も見つけてきました。

ぽかのあれこれでした。

人気ブログランキング←皆さんの応援よろしくポチっとお願いします。

|

« グリーンピア田老 | トップページ | 産地直送・秋刀魚便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、久々のごちそうなの・・・なんてね!

投稿: ぽか | 2006年10月 3日 21:48

なんじゃー!スゲー量だなー。。ぽかんちでは、でんでん虫も喰うのか?

つか、栗、ありがとうー!!

投稿: ash | 2006年10月 3日 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12127371

この記事へのトラックバック一覧です: 山は栗だらけ:

« グリーンピア田老 | トップページ | 産地直送・秋刀魚便 »