« もうすぐ紅葉?久慈渓流 | トップページ | 山は栗だらけ »

グリーンピア田老

少し曇りがかったお天気

本日は、三陸沿岸 グリーンピア田老に行ってきました。

穏やかな海をみたり、こりずに栗を探しながらのドライブ

061001_090101_1 

←野田十府ヶ浦

ところが、目的地の場所の看板がいつまでもないんです。

と言うか、栗にばっかり夢中でどうやら見逃したようです。

田老過ぎて、宮古に入ってしまい?????状態

変だな~このまま進めば浄土が浜だし

山の頂上のような所を曲がったような記憶

車をstopして地図があったので確認!

どうやら間違ってかなり来てしまったようです。

自分でもアホだなぁーと思い笑ってしまいました。

Uターンして目的地まで戻りました。

道路には自信あったのになぁ~

でも宮古方面に自分で運転してくるのって

15年くらいも前の事なので仕方ないかな?

やっぱり年のせいにはしたくないし

おかげで田野畑と田老の産直に寄ることが出来ました。

白菜を1玉100円で買ってきました。

スーパーだと4分の1で198円とかしますから

かなりのお買い得!^^v

もう産直・大好き!!

ポチッと応援お願いします。人気ブログランキング

|

« もうすぐ紅葉?久慈渓流 | トップページ | 山は栗だらけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マグロ君
白菜安いでしょ、でしょ ^^
これからは、鍋・鍋
鍋って作るのすごく簡単だから
大好き!
野菜もいっぱい食べれるしね。

投稿: ぽか | 2006年10月 2日 21:20

hkubo君
そんなに年の差あったかしら?
あまり変わんないでしょ・・・

たまにはドライブいいよ!

投稿: ぽか | 2006年10月 2日 21:16

さわこさん
栗拾い行きましょう!!
楽しいよ~

投稿: ぽか | 2006年10月 2日 21:14

チーちゃんさんは、25年ぶりの運転ですか
運転ドキドキしそうですね
横に誰か乗せて少しづつ遠出してみていかかですか
主婦になるとメインは
特売ねらいのスーパーですもんね^^v

投稿: ぽか | 2006年10月 2日 21:13

眺め~最高!
白菜一多摩100円とは、安い!

鍋シーズンには涙ちょちょぎれますね~!

三陸も美味しいものいっぱいですね~

秋刀魚、牡蠣、マグロ、メカジキなどなど・・・・!

投稿: マグロ君 | 2006年10月 2日 18:08

15年ぶり?
15年前というと・・・俺は中学生?高校生?
宮古もしばらく行ってないなー。

昔はよく休暇村とか泊まったもんだけど。

投稿: hkubo | 2006年10月 2日 17:58

キレイに撮れてるねぇ!
宮古まで一人で運転していったの?
えらい!冒険してるね^^
栗拾いいきた~い!(唐突すぎ!)

投稿: さわこ | 2006年10月 2日 15:24

ふたたびお邪魔します。
三陸海岸はきれいですよね
もう、何年も行ってないなぁ~~^^;

私、25年ぶりに車の運転し始めて8年になります。
ビックリ!でしょう
必要に迫られて・・・です。
なので、近場にしか一人では行けない悲しきオバちゃんドライバーなんです。
もっともっと、若いうちに練習して運転出来る様してればなぁ~って
悔やまれます。

投稿: チーちゃん | 2006年10月 2日 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12112868

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンピア田老:

« もうすぐ紅葉?久慈渓流 | トップページ | 山は栗だらけ »