« 迷子のパズル | トップページ | がんずき »

迷子のパズルⅡ

3日目の雨、そろそろ青空が見たいぞ=!

迷子のパズルが見つかったぞ!  しかもとんでもない所に。。。 

発見したのは、母でした。 500円は誰の手にも渡らなかったぞ(^皿^)  

夜もあちこち探しどうしても見つけれなくて、きっとゴミと混じって捨ててしまったんだとあきらめモードになっていました。 

今朝洗濯をして、乾いている物をはずしていた時のことです。 

チビのスウェットのズボンをひっくり返してたたもうとしたら

「何だ? この硬い物体は?」 も・も・も・しかして。。。。。。。

ひぇ~~~~~洗濯されたパズルが無残な姿で登場ToT  

061025_091601

見つかったのはうれしいでしたが、これじゃーパズルに はめれません。

とりあえず、糊でくっつけましたが、たぶんお役にはたたないでしょう! 

でも何でズボンの中に入っていたんだろう?

人気ブログランキング ポチッと応援お願いします。

|

« 迷子のパズル | トップページ | がんずき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こどもってホント不思議なことするよね。
今はもううちの子は大きくなってしまって
そんなこともなくなったけど、
そういう時期の子育てが一番楽しかったな!

投稿: さわこ | 2006年10月25日 16:10

商談中はあせりますですね。 笑っちゃいけないけど、うけるー マグロ君のあせった顔を想像すると笑えるです。   子供っていつの間にしまうのか、まったく不思議ですよね
魔法でも使ってんのかな?

投稿: ぽか | 2006年10月25日 14:35

ありますね~!マグロ家でも!

先日、商談に会社訪問し・・・いざ、資料を出そうとすると・・・・・・・・・・・!なんと、仮面ライダー兜の人形が

かばんからぽろっと!

あせりました!どうやら三男の仕業だったようです~

投稿: マグロ君 | 2006年10月25日 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12422116

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子のパズルⅡ:

« 迷子のパズル | トップページ | がんずき »