« 久慈地方産業祭り | トップページ | 空・特集 »

学習発表会

秋晴れで、暖かくて気持ちいいかなぁ~と思い外にでたら・・・ 寒! 

上着を来て学校に行って来ました。 

 洗濯やらチビのお着替えがもたもたして途中から学習発表会を観ました。  

低学年は、元気が良くてとてもかわいいでした。 

 娘達の学年は、「琥珀の謎を追え」と言う、授業で勉強した琥珀の発表と踊り、琥珀姫の物語をまじえて発表しました。娘は、お医者さんの役でなかなか上手に演技していました。

Ts360090

ダンスのシーンでは、軽やかに踊っていました。  家では絶対見せない姿です! 

どの子も一生懸命でとてもよかったです。

ビデオカメラを回している人も多くいいなぁ~と横目で眺めながらみていました。

我が家には、カメラしかないので写真でしか残りません・・・

現金特価CANON/キャノンデジタルビデオカメラ IXY DV S1 KIT

下にはまだ息子もいるし「ビデオカメラ」買うかなぁ???  またオークションでGETしようかな!^^v

    人気ブログランキング   ポッチと応援よろしくお願いします。

|

« 久慈地方産業祭り | トップページ | 空・特集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マグロ君こんばんは、  3人だと大変そうですよね。 親はフル回転ですね。 あちこち飛び回っていたらかなりハードですよね!
頑張れマグロ君^^

投稿: ぽか | 2006年10月22日 20:52

文化祭の季節ですね~!

この前、運動会したばっかりなのに~!

マグロ君は3人も息子がいるので・・この時期
大忙しです~!ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2006年10月22日 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12368895

この記事へのトラックバック一覧です: 学習発表会:

« 久慈地方産業祭り | トップページ | 空・特集 »