« 秋スイーツ・『マロントルテ』 | トップページ | 迷子のパズルⅡ »

迷子のパズル

ジグソーパズル【ディズニー】マジックショップ 2000ピース スタジオジブリ作の名シーンがジグソーパズルにとなりのトトロ ジグソーパズルトトロとおひる...     【ジグソーパズル】海の調べ

外は小雨・・・  しかも寒い!  

子供の「トーマスのパズル」が1つだけ迷子です。

何処に消えた??? 

おとといも1つだけいなくて、あちこち一生懸命探しても見つけれなかったのから、子供2人に「見つけたら500円あげる」と言う条件を出して探してもらいました。

5分もしないうちにチビの方が「あった」と  「何処にあったの」と聞くとパズルの入れ物の間に挟まっていたよ~だって! 

お姉ちゃんは、500円もらえなかったのでガックリしてました。 

やっと見つけたのにまた今朝ないんだもん

「おーーーい何処に隠れてるんだー」

床あるもの皆かたずけて掃除機もかけて、それでも無いToT     

チビならまた簡単に探せるかな?

061024_104601

                                       

人気ブログランキング ポチッと応援よろしくお願いします。

|

« 秋スイーツ・『マロントルテ』 | トップページ | 迷子のパズルⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺が、子供なら500円ほしいから、
また、隠すカモ^^。

投稿: ash | 2006年10月24日 23:43

キョンちゃんへ そんなに美味しかった。とってもうれしいです。 キョンちゃんに会えた事とw、happyです。      

hkuboくんへ  そっちまで飛んでいったか~どうりで見つかんないものToT

投稿: ぽか | 2006年10月24日 22:53

あ!そういえばこっちにあったよ。
時空の隙間をぬけてこっちまで来たみたい。

投稿: hkubo | 2006年10月24日 19:39

今日ゎタルトめちゃくちゃ美味しかったですo(^▽^)o 初めてぽかさんにもぉ会いでしかしヽ(゜▽、゜)ノ HAPPY②♪
パズルかぁ……キョンゎ気が短くてパズルとかスッゴい苦手↓(∋_∈)30ピースすら作れなぃ(^◇^;)

投稿: キョン | 2006年10月24日 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12400519

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子のパズル:

« 秋スイーツ・『マロントルテ』 | トップページ | 迷子のパズルⅡ »