« トイレットペーパー | トップページ | 冬眠の野菜 »

お散歩

ウッドデッキ・枕木、個性とこだわりの本物志向のホーム資材、ガーデニング用品、DIY用品のリーベ

-------------------------------------------------------------

お散歩

今日は風が少しありましたが天気がいいので息子と散歩しました。

お姉は友達の所に遊びに出掛けてしまい、息子はつまらなさそうにしていたのて、お散歩に出掛ける事にしました。

最初は近所の公園で滑り台やブランコで遊びました。

見ている母はさびーでした。(∋_∈)

婆ちゃんの家まで散歩行って見ることにしました。

途中で面白い物を見つけました。

おばけカボチャが家の前に飾ってありそれに顔が上手にペイントしてありました。

お散歩

なんだか、かわいいお出迎えって感じでした。

水路には昨日の強風で落葉がいっぱい詰まって水が流れにくくなってました。

そう言うの見るとどうも我慢出来ない私!

落葉をどけて水の通りを良くしました。
あ―スッキリ(^O^)

お散歩

婆ちゃんは漬け物にする赤かぶを洗っていました。寒いのにご苦労さんだ―。

<<<美味しい栗かぼちゃ!>>>

【 冬季限定 】北海道産完熟白寿かぼちゃ(ミネラル栽培)※規格外(まかない用)

ホクホク大地より♪味覚の代表【北海道かぼちゃ】3玉セット(1箱5k前後)

寒いのでぽちっと暖かくお願いします。 人気ブログランキング

|

« トイレットペーパー | トップページ | 冬眠の野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キョンちゃん
う~んとぐろシチューはないけど、
どろどろに解けたあめが机の中にあったり、遠足で残したおにぎりが次にリュックを使う時までそのままだったり… 
母はギョェーになってます。

なんか発見があるから、たまに散歩もいいものです。寒いと冬眠したくなります。

投稿: ぽか | 2006年11月24日 17:39

本当に生協欲しいです…
のだめの部屋以上でもとぐろシチューはないですよね^皿^??
かぼちゃって色々種類あるんですね。知らなかったぁ…かぼちゃのお出迎えキョンも受けてみたいかも><。 そんな環境が家の周りに沢山って何か楽しいですよね(=^▽^=)

投稿: キョン | 2006年11月23日 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12795917

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« トイレットペーパー | トップページ | 冬眠の野菜 »