« 白鳥の餌はお米かな? | トップページ | 今日から12月、X'masっていいよね! »

当たる予感がする宝くじ!

Webエンジニア
Webエンジニアに特化し、紹介、アウトソーシング、派遣、教育研修、カウンセリングを実施する人材エージェントです。
JAVA・PHP・RUBYなどをメインにしております。エンドユーザー及び1次請に特化しており、
給与水準が高く、就業環境の整備ができているのが特徴です。
      

--------------------------------------------------

当たる予感がする宝くじ!

このレシートの合計金額みてください。

ジャスト=1000円  (^^v
レジの人にも「すごいですね。」と言われました。

調子に乗って、このうれしさを黙っていられず、同じ店で買い物していたお友達に思わず声かけて, このレシートをみせてしまいました。

「みてみてこのレシートちょうど1000円、なんか良いことありそうでしょ」なんて調子で・・・



そこで、買い物しながらふと思いました。今日は良いことがあるかも、そうだ宝くじを買えば当たるかも!!

061130_152402_1

これです。これです。

今回もバラ10枚買いました。(お金があればもっと買いたいんですが・・・) 

1等前後賞を狙うのであれば連番のほうがいいと思うけど、すぐに当たっているか分かってしまうからつまんないです。

その点バラだと、いろんな組、いろんな番号が混じっているから当選番号見るのが楽しみなんです。

どう?当たりそうでしょ ^^V

今回は、当たりそうな予感がする!!

ぱんぱん!  当たりますように

12月31日が楽しみ、楽しみ

夢は大きく ・大きく!!

宝くじ買った人ぽちっ!  人気ブログランキング

|

« 白鳥の餌はお米かな? | トップページ | 今日から12月、X'masっていいよね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バラも買ってきましたゾ。
しかも、サンコーの売り場で買ったー。
今日はタマゴが安かったもので。。

投稿: ash | 2006年12月 1日 18:29

宝くじかぁ~!
夢を買うべきか買わざるべきか?
って思ってるうちに売り切れになってるんだよね。
グリーンジャンボのときそうだった><

投稿: sawako | 2006年12月 1日 15:46

宝くじ・・・買ったその日はあたりそうな
気がするんですよね~
何買うか考えたりして・・・
かすった事もありません!泣き・・・

でも、買わないとあたらないし~!

ぽちっと! 

投稿: マグロ君 | 2006年12月 1日 15:03

★キョンちゃん
「4444」うれしくないですか?
私4って結構ついてますよ。
車の試験の番号に、成績で1番良かったのが4番だっあし、だから4は私のラッキーNOかな!
それと競馬でも4で当たったことあるし。ししし・・・

★ashさん
そうねぇ~何処のレジの子かわいいかな?
あんまり気にしてないから?だな

ごごっご5万円いいなぁ~
300円しか当たったことがありません><
最近、三●ストアーの宝くじ売り場でナンバーズで高額金が出たんだってよ。
もしかすれば、年末ジャンボで1等がでるかも

投稿: ぽか | 2006年12月 1日 10:12

昨日は、ココ 更新まだだったから、だけして帰ったよ。。

レシート、奇跡だね。見たことないよーーーーー!!レシートってそういう楽しみもあるねぇ。今度やってみよ。どこのレジのコがカワイイべか?

ashも今日、年末ジャンボ買ってきたよ。連番買ったけど、バラもいいなぁ。

ちなみに、ashは最高で5万円 当たったことあるー。今年は「目指せ3億円」デス。

投稿: | 2006年12月 1日 00:24

スッゴイ!!ピッタシだ(゜○゜)
キョンは前に「4444円」なんて事ありました。あまり嬉しくなかったです…
宝くじ。当てたいですよね>< 目指せ奥万長者なのです!!!
本当に遊びに行っちゃいますよ^皿^ 娘さんに絵を教えてもらいに♪

投稿: キョン | 2006年11月30日 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12879180

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる予感がする宝くじ!:

« 白鳥の餌はお米かな? | トップページ | 今日から12月、X'masっていいよね! »