« 地域限定 ぷっちょ! | トップページ | 当たる予感がする宝くじ! »

白鳥の餌はお米かな?

Ts360213_1
やっと雨もあがり久々に青空をみました。
なんか気分がいいです。

んなもんで、部屋の物をどかして掃除!!
ちょいと部屋のイメチェンしました。

昨日、白鳥を発見したんです。
いつもなら川で餌を食べているはずの「白鳥」が田んぼにいたんです。

Ts360210001_2

これは、今朝の様子です。
お米がたくさん残っていたのかずーっと下ばっかり向いて
夢中で食べていました。

パンの耳よりお米のほうが好きな白鳥なのかな?

学校の目の前の田んぼなので子供たちも楽しみなんじゃないかな^^v

勉強しないで白鳥ばっかり見てたりしてね・・・

人気ブログランキング ぽちっと、ぬくぬくお願いします。*^^*

|

« 地域限定 ぷっちょ! | トップページ | 当たる予感がする宝くじ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マグロ君
ぜひ見にきてください。
なんて遠いですよね(*^^*

投稿: ぽか | 2006年12月 1日 11:33

白鳥が・・・田んぼに・・・・!
良いですね~!マグロ家の子供たちに・・
見せてやりたい~!

投稿: マグロ君 | 2006年11月30日 11:32

キョンちゃんへ
田んぼはびっくりだよね。
ちょっとアンマッチな感じ!
この辺に大きい池とか湖とかないからね。

そう、「小●慈」でぇ~す。
こっちに来る事あったら学校の側通ると「白鳥」見れますよ。
我が家にも遊びにきてください^^

チーちゃんへ
癒されいただいてうれしいです。(*^-’)
白鳥の撮影は、学校から丸見えなんで恥ずかしかったです。

投稿: ぽか | 2006年11月30日 08:13

今晩は~
今日は、宮城もスッキリとしたいいお天気になりましたよ~
ぽかさんの写真はほのぼのとして、気持ちがとても和みます。
癒されますね~(^▽^)

投稿: チーちゃん | 2006年11月29日 23:38

白鳥が田んぼですか(゜○゜)ビックリだし><。
ぽかさんちは「小○慈」かなぁ??もいそうなら…中学の時とか、この時期になると川に来る白鳥を見つめるのが大好きだったなぁ~~とか思い出しました☆

投稿: キョン | 2006年11月29日 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12870908

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥の餌はお米かな?:

« 地域限定 ぷっちょ! | トップページ | 当たる予感がする宝くじ! »