« 餌を食べに山からきじが・・・ | トップページ | ドキドキのリカバリ »

コンビニでみつけたデザート!

                     ◆ローソンで割引◆ポイントが貯まる◆チケット先行予約◆これで入会金年会費無料

コンビニでみつけたデザート!

コンビニに立ち寄れば必ず見るのが「デザートコーナー」と「お菓子コーナー」それと「パンコーナー」
特に新製品は気になる!(^o^)/
店内をうろうろ (^◇^;)。。。
デザートコーナーに見掛けない物発見\(◎o◎)/あっ!
マロンを使ったデザートがずらり、マロンパフェなんてもあって、迷った結果「マロントルテ」を買うことにしました。
どんな味かなぁ〜とワク×2しながら食べました。

味ちょっと期待はずれ(; ̄_ ̄)
上のクルクルマロンは良かったんだけど、中のクリームが少な過ぎ!
生クリ―ム好きな私、もっとたっぷり入れてほしいですう(^з^)-☆Chu!!

製造会社が"日本コムサ"と書いてあったけど、あの"コムサdeモード"と関係あるのだろうかと疑問に思ったのでした。(ΘoΘ;)

ぽちっとお願いします。

Banner_03_2

|

« 餌を食べに山からきじが・・・ | トップページ | ドキドキのリカバリ »

うま~い料理&お菓子」カテゴリの記事

コメント

マグロ君
どの業界もいろんな枠を超えて戦わないと、厳しい世界なんですかね \@@/;

投稿: ぽか | 2006年11月27日 15:48

コムサが・・・デザート?
色々なコラボがありますが・・

面白いですね~!
しかも、コンビニで販売するとは・・
斬新な試みですね~
ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2006年11月27日 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12831752

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニでみつけたデザート!:

« 餌を食べに山からきじが・・・ | トップページ | ドキドキのリカバリ »