« 黒豆ケーキ | トップページ | ボジョレーヌーボ解禁 »

バナナケーキが気になる

▼【映画館を顔パスしてみませんか?】▼話題の【映画】へ毎月ペアで御招待♪♪

恋人同士や夫婦でたまには映画でも観にいきませんか?↑

061115_163301_1

早いもんでもう11月も半ば・・・街はだんだんクリスマスモード  この時期って何かわくわくするんだよね・・・・・昔は

 しかしここ何年かわくわくがあまりない気がする。 冷めた?うーときめきがまったく無い!! これって年取った証拠かな? プレゼント私もほしいな~  世間一般の夫婦はプレゼント交換とかするんだろうか? しないのは、我が家だけ? 旦那は、自分の酒しか買ってこないもんなぁ~ 結婚すれば愛だの恋だのより酒のほうが好きなようだ! 益々母は、さめてい(--; --; --;

息子にラブしてます。☆☆☆

12月は息子の誕生日⇒クリスマス⇒大晦日⇒1月は娘の誕生日とイベント続きます。んなもんだから金庫を預かる母は、四苦八苦なんです。

今年のケーキは「八戸グランドホテル 」のバナナケーキを頼む予定です。(旦那のノルマなので)

何でバナナケーキかと言うと、2年続けてチーズケーキを食べて飽きたらしいんです。このチーズケーキも美味しいんですよ。チーズの風味もばっちりで、口の中でとろける~なんです。 

注文の中で人気NO1なのが「バナナケーキ」、見た目は普通の生クリームケーキ、スポンジにバナナを入れて焼き上げたケーキみたいです。どんなお味か楽しみです。

チョコ バナナケーキ 

バナナの風味を存分に引出したパウンドケーキ☆バナナケーキ☆ 

o美味しいケーキみっけた?⇒人気ブログランキング

|

« 黒豆ケーキ | トップページ | ボジョレーヌーボ解禁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マグロ君の家もバタバタなんですね。 実は私も1月誕生日なんですよ。 まぁ自分のは、ケーキだけですけど^^

投稿: ぽか | 2006年11月16日 15:05

mayさん 同じ物でも名前で美味しく変わっちゃいますもんね^^

投稿: ぽか | 2006年11月16日 15:03

バナナケーキ・・・食べてみた~い!

マグロ家もこの時期忙しいです~!

12月は妹の誕生日、クリスマス、
1月は妻の誕生日・・・しかも2日・・・
正月と一緒・・・・!

ばたばたしますね~
ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2006年11月16日 11:45

わたしは、チョコとバナナの組み合わせが大好きなんです。
さらに、チョコバナナでなく「ショコラバナーヌ」と書かれるともういちころかも。
単純でしょ♪(笑)

投稿: may | 2006年11月16日 08:20

★ashさん ノルマがなければ、よそのケーキも食べてみたいです。ミニストのケーキも気になるです。
★キョンちゃん このイルミネイションは、Gホテルの前にありますよ。 バナナケーキは、スポンジの中にバナナを入れて焼いたのみたい。見た目は普通の生クリームのケーキみたいよ。

投稿: ぽか | 2006年11月15日 21:20

キョンは結構毎年…クリスマス楽しみです><;
てか写真はどこの写真ですか??久慈にありますのですか???
バナナケーキかぁ…バナナケーキとかってあまり聞かないからキョンかなり気になるんですけど…バナナって聞くと「まるごとバナナ」が頭に浮かぶ~~~^皿^
今日もポチ逃げ~~~♪

投稿: キョン | 2006年11月15日 20:07

オレもワクワクが、なーい(涙

雰囲気だけでも、、と思って、
アッシュウェブは、ミニストにケーキ頼むことにしましたー。
ちっちゃいヤツだけど。

投稿: ash | 2006年11月15日 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12697339

この記事へのトラックバック一覧です: バナナケーキが気になる:

« 黒豆ケーキ | トップページ | ボジョレーヌーボ解禁 »