« 萌えで-す。 | トップページ | お散歩 »

トイレットペーパー

生協の宅配パルシステム・・・

■パルシステムは、「産直」と「環境」にこだわり、心地よく笑顔あふれるくらしを応援するシステム。首都圏78万世帯の食卓に”美味しさと安心”をお届けしています。

■パルシステムは週に1度、玄関先までおいしく安心できる商品をお届けするシステム。

--------------------------------------------

トイレットペーパーにも様々なアイテムがあります。
我が家で使っているのは「生協の芯なしトイレットペーパー」です。

トイレットペーパー トイレットペーパー

芯がないのでゴミも出ないし、最後まで使えるのもうれしいです。

このロールは牛乳パックのリサイクルからできています。

なんて環境に優しいんだろう\(≧▽≦)丿



私のこだわりは「シングル」!

シングルでもダブルでも同じに巻取るから、ダブルを使うと勿体ない!



それにこのロール一巻140mなんですよ!

それが6ロールで398円という事は、1巻140mで66.3円 m0.473円

特売で12ロール198円だとしても1ロール30mだから、1巻16.5円 m0.55円 だから絶対生協の芯なしトイレットペーパーの方がお得!

どうせ捨てる紙なんだもの高いのは勿体ないですからね!

柔らかいものだと、お尻ふいた時破けたりするから苦手

香り付きだと勿体ない気がするし、

色付き、模様付きなんて贅沢なきがするし< /p>。

まあ人それぞれ好みはあるでしょうけどね。(^0^)



ポチッとお願いします⇒  人気ブログランキング

|

« 萌えで-す。 | トップページ | お散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チーちゃん おーーートリプルだ!
まぁ価値観は人それぞれですから(*^^* )
トイレを借りにいこうかな^皿^

投稿: ぽか | 2006年11月23日 17:33

読み逃げしようと思っちゃったけど・・・^^;
私って、贅沢三昧!!!
模様つき、香りつき、ダブルです。(面目ない!)

投稿: チーちゃん | 2006年11月23日 17:20

ashさん シングルとダブル知らないの?ちとびっくり!! 主婦はやっぱり値段が気になるのよ~。

投稿: ぽか | 2006年11月23日 13:44

トイレットペーパーって
シングルとダブルがあるんですね。
勉強になりましたワ。
主婦業の勉強面白いデスー。

投稿: ash | 2006年11月23日 11:58

キョンちゃん
COOPあればいいですよね。
スーパーにない商品とかあるから、COOPのお店あれば便利だと思うんだけどね。
娘ペケは、ashさんから借りた「のだめの本」を私より先にすらすら読んでましたよ。続きが読みたいと騒いでました。
絵は暇さえあればいつも書いてます。
そこら辺じゅうに散らかってますよ。(のだめ以上に汚いです)

投稿: ぽか | 2006年11月23日 11:06

すぐりさん nepinepi可愛い名前ですね。
今度探してみよう^^

投稿: ぽか | 2006年11月23日 10:58

デパートとか、道の駅とかでよく芯なしのトイレットペーパー見るけど、売ってるのは探せないでました。デモ、久慈にはCOOPないですよね…久慈にもCOOP欲しい≧_≦
絵…教えてくれるなら是非②教えてもらいたい!!!のだめは、どんな年代にも人気なんですねぇ~~~~★にしても、本当に!!あんなキュートな絵書きたい!!
ダカラ今日もポチ逃げですvvv

投稿: キョン | 2006年11月22日 23:27

おらも 断然 シングル派!!
今は 生協から取ってねけど 昔は これ使ってたよ^^

つい最近は nepinepiという nepiaの妹分とかいうのを使ってる^^

投稿: すぐり | 2006年11月22日 21:10

★マグロ君 リサイクル・地球にやさしい環境を創らないとね。

★さわこさん  そうなんだよねー1巻きが長持ちするんだよね。

投稿: ぽか | 2006年11月22日 16:37

私も同感!
でも、そこまで計算したこと無かった!感心!
じゃあ3倍は違うってこと?
やっぱりね、長持ちすると思ったよ!

投稿: さわこ | 2006年11月22日 15:26

牛乳パックのリサイクルで・・・!
そういう時代なんですね~

マグロ君家は、どうなのか?
ちょっと調べてみよ・・・!

ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2006年11月22日 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12779124

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパー:

« 萌えで-す。 | トップページ | お散歩 »