« コンビニでみつけたデザート! | トップページ | 地域限定 ぷっちょ! »

ドキドキのリカバリ

イーサネットカード【ELECOM】LD-CBK/TX

メーカー名ELECOMメーカー型番LD-CBK/TX種類LANアダプタ接続方式CardBus対応規格10BASE-T/100BASE-TXポート数1ポート概要32ビットカードバスに対応した10BASE-T/100BASE-TXダングレスタイプイーサネットカード。...  \1,449

---------------------------------------------------------------------

昨日、パソコンが変になり メールはみれないし
ネットもみれないし・・・あーどうしよう("--;)

パソコンに「GDIEXE」というエラーメッセージが出で
いろいろ調べてもよく分からなくて、ashさんにHelp Me!

アドバイスしてもらった結果
解決方法は、最悪の「最インストール」

つまりそれってリカバリ・・・・・・
非常に悲しい状態

夕べはやる気力なしでした。

朝から頑張ってやりましたよ。
まずは、リカバリ用のCD=R探しから!
これは、すぐにみつけました。

次は、LANカードのサポートソフト
何処にしまった?
あちこち探しやっと見つけました。

一番時間をかけて見つけたのが
「フレッツADSL接続・・・」
物置見てもなし、引き出し見てもなし、小屋の段ボールの中を全部見ても無し
11時から2時間かけてやっと探しました。
同じところを何回も見ているはずなのに
物置の一番目立つ所に、袋に入って上にちょこんと乗ってました。
あ”~つかれだーーー!!

リカバリはスムーズにいきましたが、インターネットがうまく繋げなくて
四苦八苦(--;

またまたashさんに助けてもらいながら何とか接続できるようになりました。

感謝ですぅ!☆☆☆

ますます新しいパソコンが欲しくなったです。

ブロードバンドパソコン10000セット



どきどきしたことある方は、ぽちっと

人気ブログランキング  で元気になります。

|

« コンビニでみつけたデザート! | トップページ | 地域限定 ぷっちょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★キョンちゃんへ
はい、頑張りました!
次買う時は、デスクトップにします。

★チーちゃんへ
ドキドキしながら取説を何度も見ながら格闘しましたよー。
頼りになる息子さんがいるなんて羨ましいです。
何でこんなにもPC用語は難しいのだろう。(--;

投稿: ぽか | 2006年11月28日 08:11

ぽかさん、すごい!すご~~い!
私そんな事になったら、もうお手上げです。

私のパソコン、デスクトップなんだけど
本体は息子が作ってくれました。
調子いいですよ~~(^^v

投稿: チーちゃん | 2006年11月28日 00:47

ポカさん頑張ったのね><。PCおかしくなると何かかなりムシャクシャしますよね!!ノートよりもヤッパリ、デスクトップの方がいい感覚のスルキョンだけど。
ぽかさんが新しいPC買えるようにポチ逃げです♪

投稿: キョン | 2006年11月27日 23:57

ashさん
そうするわ~ でもどっからへそくるかな?

投稿: ぽか | 2006年11月27日 21:20

うん。今のPCはかなりフルいよ。
ヘソクリ6万円くらい貯めて、
新しいノート買おー。

投稿: ash | 2006年11月27日 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12845055

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキのリカバリ:

« コンビニでみつけたデザート! | トップページ | 地域限定 ぷっちょ! »