« 当たる予感がする宝くじ! | トップページ | お正月には少し早い餅つき! »

今日から12月、X'masっていいよね!

Site+(サイトプラス)無料レンタル掲示板利用者募集

-----------------------------------------

Ts360216_2

早いもので、今年も1ヶ月で終わりです。

今朝は、近くの山も高い所が白くなっていました。

水溜まりには氷がはってました。

それでも日中はお天気がよく、まずまず暖かかったので、まだしていなかったタイヤ交換をしました。
夏タイヤ、3年経つんだけど、タイヤが磨り減ってイボがあまりないような気がしました。

タイヤの交換時期の基準ってどうなんだろう?

まあっ来春考えよう。

夕方買い物帰り素敵なイルミネ―ション見つけました。

街がXmasバ―ジョンになるのって好きなのよね。

ある歯医者さんの所にはサンタさんがハシゴを登っているのとか、すごくかわいく飾ってありました。

これは、幼稚園の木に飾ってありました。

イルミネ―ションを見に何台か車が止まっていました。

胸ときめく人と一緒に見れたら、もっと②輝いて見えるんだろうな。

どんなプレゼントにしようかなとか、食事はとか、飾りはとか…!あ―昔の事だ―(∋_∈)

今は子供と一緒に過ごす事が楽しみかな。

教会のイルミネ―ションはいつかな? すごく綺麗だから楽しみなんです。(*^_^*)

人気ブログランキングポちっとお願いします。

|

« 当たる予感がする宝くじ! | トップページ | お正月には少し早い餅つき! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★ョンちゃんへ
あの大きなツリーが無くなったのは残念だよね。
教会のライトUP楽しみだね(*^^*


★マグロ君へ
プレゼント買ったんですね。
私もギリギリ派なんで、マグロ君を見習って、早めに買ってこなくっちゃ!
何にするか悩むなぁ~


★チーちゃんへ
イルミネーション飾り付けしているお家羨ましいですよね。
確かに電気代どれくらいかかるのか気になりますよね。

★すぐりさんへ
夜景やイルミの撮影は難しいですよね。
これは車のライトで照らしながら撮りました。
この辺のイルミはどうかな?
黄色っぽいような気がしたなぁ~

★さわこさんへ
あの大きなもみの木綺麗だったのにね。
経費削減で仕方ないのかな
1年に1度だけなんだけどね・・・

投稿: ぽか | 2006年12月 4日 08:15

うちの子が幼稚園に通ってた頃は大きなもみの木に綺麗な沢山の飾りがついてたっけな~!
夜にみんなで見に行ってた!
残念だね。電気代かなりかかるって言ってたからね・・・

教会のもいいよね!

投稿: sawako | 2006年12月 3日 11:09

この時期は イルミネーションが綺麗でいいよね

おらも 撮りたいのがあるのだ
それも 老人ホームのところが 綺麗にやってる

でも 夜景とかイルミ撮るのは難しい。。。

今年は ここらへん
青い色のイルミが多いような気がするよ~。

投稿: すぐり | 2006年12月 2日 20:05

私の家の周りも新しい家がどんどん建って
競うようにイルミネーションしていますよ。
お家も綺麗だし、イルミネーションも綺麗だし・・・
いいねぇ~~、夢があるよね・・・・(^^#

電気料どんくらいになるんだろう?なんて
私ったら!夢のないことを考えてしまいました^^;

投稿: チーちゃん | 2006年12月 2日 15:02

クリスマス・・ですね~!
今・・・プレゼント買ってきました~!
毎年・・ぎりぎりで買ってましたが・・・

なくなってしまうんです~!

今年は・・ばっちり~!

ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2006年12月 2日 14:18

あ~~~。あの協会のイルミネーションは綺麗ですよね★キョンも好きです。あのイルミネーションvvvvデモあの幼稚園の大きなクリスマスツリーがなくなったのは残念です。。。。
最近かなり冬タイヤにしてますよね、皆さん。キョンはまだなんだけど…本当に変えの基準はいつなのでしょうか…??疑問です。

投稿: キョン | 2006年12月 1日 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12897226

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から12月、X'masっていいよね!:

« 当たる予感がする宝くじ! | トップページ | お正月には少し早い餅つき! »