« ホワイトXmas | トップページ | ぽかのランチ「たらこスパゲッティー」 »

Fカップはこんな感じかしら…

Fカップはこんな感じかしら…

このパンでっかいでしょ。
大きくて、触ると柔らかくて、まるで叶姉妹のオッパイみたいなパン!

生で見た事もなければ、触ったこともないのだが…
きっとこんな感じだろうな(^з^)

でもあんなに大きくて邪魔にならないのだろうか?
肩もこりそうだし!
いつも疑問に思う。

あの大きさは、嘘っぽいなぁ〜
シリコンとか入ってるんじゃないかしら?

あっ失礼しました。
小さい胸のひがみに聞こえたかしら(-.-;)

まぁ、このパンが柔らかいって事をいいたかったのよ~ん

叶姉妹のおっぱいに疑問のある方⇒人気ブログランキング

そうそう、IBCラジオのチャリティ・ミュージックソンに、
ほんの少しだけ募金してきました。
しかも「貞平麻衣子」さんのすっぴん姿をみたんですよ ^^v

トイレで用を済ませて出てきたら、何かこの辺で見かけない洋服
もしかしてと思いチラッと顔をみると貞平ちゃん

「おはようございます」とわくわくしながら声をかけ
すると貞平ちゃん「スッピンなんであまり見ないで下さい~」

ぜんぜん綺麗!お肌は白い!つやぴか!

私の方が恥ずかしい顔でした。(-□-;)


少しでも目の不自由な方にお役に立てればと思います。

|

« ホワイトXmas | トップページ | ぽかのランチ「たらこスパゲッティー」 »

簡単お菓子・パン・おやつ」カテゴリの記事

コメント

さわこさんへ
大きいおっ●いの人って羨ましいよね~

マグロ君へ
Iカップ、私も思わず指折り数えてしまいました。
その子の胸は見なかったんですか?^皿^
そっちが気になるなぁ~

ashさんへ
ash規格は何サイズまでかしら?
小さすぎは?
大きいのはあこがれるけど、
小さい方が何かと便利だから
とりあえずOKと言うことで・・・

投稿: ぽか | 2006年12月26日 16:56

おっぱい、
あそこまで大きいと、ash的には規格外です。
普通のがいいっ!

って、昼間から何書いているンだろう。。

投稿: ash | 2006年12月26日 13:07

この前・・接待で・・六本木のクラブに
いきました~!その時・・・
なんと・・Iカップと言う子がいましたよ~!思わず・・指折り数えてしまいました~!叶姉妹って、何カップでしたっけ?

ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2006年12月26日 09:53

昨日のパンも美味しかったよ~ん!
ぽかちゃんは偉いよね!
ちゃんとホームベーカリーが活躍してるもんね!

叶姉妹のおっぱ○羨ましい!
あの半分でも・・・(爆)

投稿: sawako | 2006年12月25日 23:32

キョンちゃん
ash君にあげたのは、食パンでした。
このパンは、また別に作ったのでした。

キョンちゃんにもおげたかったわ^^

投稿: ぽか | 2006年12月25日 21:38

このパンashにあげたパンですかぁ~~?切る前はまん丸なんですねぇ~~☆ 
本当に…二つ並んでると、叶姉妹のおっぱ○のようです^皿^ナイスな例えだ^^; 笑ってしまったです。
そしてキョンもパンの柔らかさを感じたらひがんでしまいそうです__;

投稿: キョン | 2006年12月25日 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/13197155

この記事へのトラックバック一覧です: Fカップはこんな感じかしら…:

« ホワイトXmas | トップページ | ぽかのランチ「たらこスパゲッティー」 »