« 栗入りパウンドケーキ | トップページ | さらばオモチャの「ハローマック」 »

白鳥の好き嫌い?

もうすぐクリスマス、かわいい物みつけました。

=====================================================

061209_114801

たった今、目の前の川に白鳥を見に行ってきました。

白鳥に、かも、からす、鷹か鳶もいました。

白鳥の餌であるパンの耳が無かったので、せんべいを持っていき細かく砕いてあげました。

悲しいことに、まったく口にしてくれませんでした。(--;

おしりを向けてどんどん向こう岸に遠ざかっていくではありませんか・・・・・

061209_114101

後から来た子供がパンをあげたら喜んでぱくぱく美味しそうに食べていました。

061209_113801_1

白鳥も食べるものはちゃんと判別できるんだなぁ~と感心しました。

せんべいは、白鳥以外の鳥が食べてくれたので、良かったです。

       人気ブログランキング

          ”ぽち、ぽちっと”よろしくお願いします。

|

« 栗入りパウンドケーキ | トップページ | さらばオモチャの「ハローマック」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ashさんへ
そうなの歩いて3分くらいかな
穴場かもよ(^皿^

キョンちゃん
餌何でもOKなのかと思ったら×でした。
同じ炭水化物なのに…

さわこさんへ
白鳥、毎朝チビと見ながら保育園に行きます。

マグロ君へ
煎餅あげたのが大きな間違いだったかも>。<
ポテチの①袋は大人になってからしっかり食べました。 しあわせ=デブでした・・・・・

投稿: ぽか | 2006年12月11日 10:19

白鳥・・・煎餅・・・食べないんですね~!

そうそう・・・かルビーのポテトチップスが
出たときは・・衝撃・・・!

1袋・・・食べきるのが・・・夢でした~!

ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2006年12月10日 16:19

白鳥は優雅でいいよね!
癒し~!!!

ランキング仲良く並んでた!
びっくり^^

投稿: sawako | 2006年12月10日 09:27

白鳥も餌を選ぶんですか??それには驚きです(゜○゜)
そう②…白鳥が食べてくれない…とか思っても他の鳥たちってがっついてくれるんですよね^^;

投稿: キョン | 2006年12月10日 02:43

目の前の川に白鳥が来るの?
スゲーなー。
他にも来るとこあるかもしれないね。
明日、晴れたら写真撮りに出かけよーっと。

投稿: ash | 2006年12月 9日 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12993355

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥の好き嫌い?:

« 栗入りパウンドケーキ | トップページ | さらばオモチャの「ハローマック」 »