« 手編みのニットマフラー | トップページ | すぐりさんより「バトン」 »

空からの白い贈り物

061218_091901_1

今日の久慈は、空からの白い贈り物が落ちていました。
子供は大喜びで、雪だるまを作ると張り切っていました。

2日ぶりのブログです。
土日予定がびっしりだったもので・・・

土曜日は、息子の生活発表会(おゆうぎ会)がありました。
娘は、バレーの試合で九戸までお出掛け
夜は、楽しみにしていたバレーの「忘年会」

朝からバタバタでした。
5時に起きて娘の弁当作り
7時までに娘を送って行き
今度は、息子にご飯を食べさせて、お着替えさせて
ばあちゃんをお迎えに行き
保育園に出発!!(9時までに登園)

9時半から開始だったんだけど
前の席をGETするために1時間前に行きました。
おかげさんで前から2列目をGETできました。

わが息子は、すごく張り切っていて、見ていて楽しかったです。
劇では、たぬきの役をやり(そのままでも十分たぬき^^)
張り切って演技をしたらズックがぴゅ~んと飛んでいき
会場は大爆笑でした。


最後にはサンタクロースが登場し子供たち全員にプレゼントを渡して
おしまいでした。
小さいながらもみんな一生懸命で、どの子も”かわいい” でした。*^^*


夜は、バレー仲間との「忘年会」
3000円で飲み放題(時間制限無し)
6時から10時半までいました。

その後は・・・
日曜日になってから家に帰りました。
決してべろんべろんにはなってませんよー
記憶もあるし

もちろん朝は起きられませんでした。
久々のお酒だったので、頭ががんがんに痛い(--;)
子供たちには、10時ごろパンを食べさせて
私は、ずっと寝ていました。

午後になったら何とか回復して元気になり
お買い物に出かけてきました。

忘年会しました?   人気ブログランキング

======================================================

【店長オススメ】二日酔い効く珈琲朝飲む深焙りが最高に美味しい珈琲 500g 

お酒を飲んだらこの一本 二日酔い知らず目覚めすっきりドリンク「肝杯ウコン」 1ケース 

二日酔いの原因物質の吸着・排出をサポート!Chaser(チェイサー) 

|

« 手編みのニットマフラー | トップページ | すぐりさんより「バトン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなさんコメント遅くなってすみません

ashさんへ
ぽちぽちありがとうございます。
ざる化はやばいかも!!

キョンちゃんへ
安いでしょ!3000円^^
しかも友達の知り合いが飲みに来ていて
ビールごちになるしラッキーでした。

さわこさんへ
なんか忙しくてパソコンに向かう時間が無いの
新年会、企画しようか?

チーちゃんへ
ほんとですね、飲む機会が多いですから
ほどほどにしないとね^^

マグロ君へ
連ちゃんの飲み会は辛いですよね><
仲間同士の忘年会なら楽しいでしょうけどね。
おかゆでも食べて肝臓をやさしくケアしてあげてください。

投稿: ぽか | 2006年12月21日 17:39

夏のような力強い雲ですね~!

忘年会シーズン。楽しい忘年会はいいですよね~!
仕事上のは・・・・疲れる!

マグロ君は今日も・・・です。
実は明日も・・・・!

肝臓が泣いてます。
ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2006年12月20日 10:55

ぽかさん、今晩は~
いっぱいのスケジュールお疲れ様~

子供って、何にでも一生懸命に取り組むからその分感動も大きいですよね。
わが子たちもそうでした(過去形です!)

お酒を飲む機会が多い月ですからね、お互い飲みすぎには
気をつけましょうね!

投稿: チーちゃん | 2006年12月19日 21:55

どうしたのかな?と思っていたら
そういうことでしたか。

お酒の入った飲み会したいな~^

3千円はホント安い!

投稿: sawako | 2006年12月19日 20:47

ハードなスケジュールだったんですね><☆予定があって疲れた時は休み②に頑張って下さいで☆
てか時間制限なしの3000円飲み放題は安いです!!! ビックリ(゜○゜)
忘年会が楽しかったように感じるので≧▽≦♪ 忘年会大事ですよね^皿^
二日酔いになってもならなくても…子供たちにきちんとパンでも何でも食べさせる、ぽかさん。尊敬です!!!

投稿: キョン | 2006年12月18日 22:44

すげーハードスケジュールだね。
ブログ更新無くてもポチポチしてましたよーv

ash最近、アルコールが翌日に残りません。
かなり飲んでいるのに、、ザル化?

投稿: ash | 2006年12月18日 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/13112146

この記事へのトラックバック一覧です: 空からの白い贈り物:

« 手編みのニットマフラー | トップページ | すぐりさんより「バトン」 »