« さらばオモチャの「ハローマック」 | トップページ | 手編みのニットマフラー »

ダスキンお試しモップ

今日は、気温もいつもよりも高めだったので
年末も近いし、そろそろ掃除でもしようかなぁ~って思っていたら

「こんにちは~」の声
窓全開で掃除機をかけていました。
知り合いのダスキンおばちゃんでした。

ダスキンモップのお試しをお願いに来たのでした。
せっかく来てくれたので、「家に上がってお茶でも・・・」
ダスキンの話はほとんどせず、お茶っこを飲みながら
世間話が盛り上がり1時間半くらい話し込んでいきました。

んでダスキンモップはと言うと
新機能のハンディーモップとフロアーモップもお試しすることにしました。
これです。↓
061213_171601

早速使ってみました。
うひゃ~~~~~汚い ><(いかに普段サボっているかしら・・・)
でも、どんどん吸着する~ おもしろい^^
ハンディーモップの方は、ぽちっと押すと90度にヘッドが曲がるんです。
だから掃除がすごくしやす!(おすすめ)
普段掃除してない所全部やりました。

ついでに外もいつもより暖かいので、窓拭きもしました。
しかも、小雨降ってきたのに車まで洗車

何日分の稼ぎをしたんだろう?
    あ"~~疲れだ=====!!
     誰か~ごはん作ってくれーーーー。。。


そうそうこのダスキンのモップ掃除機をかける前に使うのなんだって
ほこりを立てずに、ほこりをキャッチするんだって
ハウスダスト対策ばっちりだそうです。



まだ掃除は残っている台所に床のワックスがけ・・・
テレビシッピングでやっている「ココマジック」が気になる~
あれなら、簡単に掃除が出来そうだな!

お掃除済んだ?まだ?  人気ブログランキング

|

« さらばオモチャの「ハローマック」 | トップページ | 手編みのニットマフラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごくうれしいですね!
皆さん使ってもらってるんだあ。
ダスキンおばさんとしてのブログつくろうかなあ。
結構お掃除のコツお勉強してます。
あれば見てくれるかなあ。

投稿: ダスキンおばさん | 2006年12月16日 23:28

ashさんへ
そそそんなぁ~ 私に教えてくださいよ~

キョンちゃんへ
私も物珍しい時は、使う方かも・・・
よっぽど気が向かないと掃除も隅々までは、面倒です。

マグロ君へ
そうだよね~いつから色変わったんだろうね。
昔は、黄色だったもんね。
もっぱら、無料のお試しばっかり使っています。

投稿: ぽか | 2006年12月14日 13:50

ダスキンって優れものだったんですね!

子供の頃、母が一時使ってました~!
黄色い奴。今は色もおしゃれ!

使ってみようかな~!

ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2006年12月14日 10:03

ダスキンって使う時と使わない時の差が激しくなってしまうキョンです(__;)今日はとことんやるぞ!!!とか思うとダスキンはホコリだらけ…そんな時はダスキン屋さん早く来ないかな?とか思うけど、知らないうちにダスキン屋さん来ると、ここぞとばかりに数分でそこらじゅうのホコリをふき取り交換してもらってます… スミまでって思い立たないと中々掃除しないんです__;

投稿: キョン | 2006年12月13日 23:51

楽天ブログ、いい感じじゃないっすか。
ashにもいろいろおしえてくださレ。

投稿: ash | 2006年12月13日 22:35

sawakoへ
掃除機の音苦手なんだ。
誰かにやってほしいよね~
ドラえもんに何か出してもらおうか?^^v

投稿: ぽか | 2006年12月13日 21:29

今の時期モップも大活躍だね!
私は掃除機の音が嫌でモップが活躍してます。モップしてはそのモップを掃除機かけて・・・
の繰り返し!
大掃除やだな~!
誰かやって~!

投稿: sawako | 2006年12月13日 21:11

ashさんへ
普段掃除してれば、大変じゃないんじゃないだろうけどね^^
はい、楽天ブログ作りましたよ~
まだ、ぴよこ状態ですが
よろしくお願いしますだ~(m--m)

投稿: ぽか | 2006年12月13日 20:09

ダスキンモップ便利ですよねー。
いろいろ店員やっていた時はお世話になりました。

そーかー。年末だもんなー。掃除しねぇと。。

あれ?楽天ブログもつくった?

投稿: ash | 2006年12月13日 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/13056512

この記事へのトラックバック一覧です: ダスキンお試しモップ:

« さらばオモチャの「ハローマック」 | トップページ | 手編みのニットマフラー »