« お正月には少し早い餅つき! | トップページ | 栗入りパウンドケーキ »

豆乳ソフトメロン+ブル―ベリ―ソフトメロン

コーヒー通販のショッピングモール|コーヒーマニアは、コーヒーの通販(通信販売)をしているコーヒーショップのおいしい本格派コーヒーのショッピングモールです 

---------------------------------------------------

豆乳ソフトメロン+ブル―ベリ―ソフトメロン 豆乳ソフトメロン+ブル―ベリ―ソフトメロン

今日はすごく寒いです。
できれば家にいたかったのですが、用事があり出掛けてきました。寒くて車から降りたくなかったです。

そのおかげで美味しそうなメロンパンを見つけました。

一野辺パン」で作っている「豆乳ソフトメロン」と「ブル―ベリ―ソフト」!

どちらとも食感はメロンパンで、豆乳メロンは豆乳クリームが中に入っていました。

豆乳の味はほとんどしなくて、カスタ―ドクリームの白いバージョンって感じでした。

クリームが意外と美味しかったです。

豆乳ソフトメロン+ブル―ベリ―ソフトメロン 豆乳ソフトメロン+ブル―ベリ―ソフトメロン

ブル―ベリ―メロンはツブツブ入りのジャムが入っていました。

まぁ良くある味かな!!

子供達はあまり食べませんでした。(´A`)

健康ブームに乗っかって豆乳やブルーベリーのパンを作ったのかな?

ここのパン屋さんは、天然種を使っているから好きなんです。

ぽちっとお願いします。

人気ブログランキング

|

« お正月には少し早い餅つき! | トップページ | 栗入りパウンドケーキ »

簡単お菓子・パン・おやつ」カテゴリの記事

コメント

★すぐりさん
ほにほに「メンテ」長すぎだー。
コメできないし。。。。。
青森は工藤パンだっけ?
すぐりさんもけっこうパン好きなのかな?
八戸に美味しいメロンパン屋さんがあるみたいです。今度行ってみますね。^^

★ashさん
いや~長い!!
もっと期間、短くメンテしてほしいです。
豆乳メロンは食べてもいいかも
コンビ二には、新発売のメロンパンがずらりと並んでましたよ。
メロンパンは定番から外れないベーなぁ!!

投稿: ぽか | 2006年12月 7日 17:18

すぐりさんが書き込めているってことは
メンテ終わったんだねー。

「豆乳ソフトメロン」気になりました。
メロンパンブームは、まだ続いてる?
一時、コンビニの棚がメロンパンだらけの
ときがありましたよ。

投稿: ash | 2006年12月 7日 16:41

やっと メンテ終わった??
長かったねぇ

何度か来て コメ書いてもダメで
こころぐのtop見たら 7日までって書いてるし なげーーーーーって(汗

記事を見て ソフトって書いてたから
ソフトクリームだと思ってらったけど

パンだったのね~^^

いちのべパンの車は たま~に青森でも見ます

投稿: すぐり | 2006年12月 7日 15:03

何だか奇妙な色な中身ですね^^;デモ食べてみれば美味しそうvvv
メロンパンて何だか大好きです。チョコチップ入りとか★デモ、メロンとは思えない凄い色だ( ̄■ ̄;)

投稿: キョン | 2006年12月 4日 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/12930731

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳ソフトメロン+ブル―ベリ―ソフトメロン:

« お正月には少し早い餅つき! | トップページ | 栗入りパウンドケーキ »