« 空からの白い贈り物 | トップページ | プリメーロが久慈にやってきた! »

すぐりさんより「バトン」

まま屋』さんのすぐりさんから「バトン」をいただきました。

なんだか忙しくて遅くなりましたが、
どれどれ挑戦してみますか!!

@ 自分を色に例えると?
   
   「すぐりさんからは、菜の花色 頑張ってるお母さん」  と
     うれしいですね~^^
    娘に質問したら「黒・茶色」だとさ、怒られてばっかりいるからだろうか。
    そうだなぁ~何色だろう?
    グレーかも・・・いつも怒って居いるから
    好きな色は紺、エメラルドグリーンですね。
  
@ 自分を動物に例えると?
    猿・・・落ち着きがなくて「キィーキィー・ヒャッホー」うるさい!
   あっちもこっちも興味深々^^
 

@ 自分を好きな食べ物に例えると?
    パイかな(乾燥状態でぱさぱさのお肌なもんで)
     

@バトンをまわす5人とその人のイメージカラーは?
  チーちゃん・・・太陽のようなオレンジ色
            やさしく皆を包んでくれそうな、可愛いおばちゃん

うーーーあとは誰にしよう、ashさん、キョンちゃん、さわこさんには回ってしまったし
     思いつかない・・・

上に名前を挙げさせてもらいましたが やりたくない人バトン苦手な人もいると思うので やるやらないは お任せです

自分でやってみたい人がいたら 上記以外の方 貰ってね♪

バトンチャレンジしたい方⇒人気ブログランキング

|

« 空からの白い贈り物 | トップページ | プリメーロが久慈にやってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/13113145

この記事へのトラックバック一覧です: すぐりさんより「バトン」:

« 空からの白い贈り物 | トップページ | プリメーロが久慈にやってきた! »