« Fカップはこんな感じかしら… | トップページ | 年賀状 »

ぽかのランチ「たらこスパゲッティー」

農林水産大臣賞受賞実績の福岡県産大豆「フクユタカ」、神埼産の小麦、九州のおいしい天然水、をつかいました。すべて素材は天然、保存料無添加・無着色です。

「高栄養」なのに「低カロリー」。 極上の「豆乳」と「おから」を、秘伝の技でクッキーにしました。大豆の栄養そのまま、カロリー控えめ、ご家族皆さまで安心してお召し上がりいただけます

★~~~~~~★~~~~~~★~~~~~~★

只今、冬休み中の娘
毎日のお悩みのご飯・・・・・

本日のランチは、「たらこスパゲッティー」
061226_130002

パスタを茹でてたらこを混ぜ②、塩コショウぱっぱっ! バジルをぱらっ~と
ふりかけて出来上がり!!

食後は、すぐりさんから戴いた「りんご」

061226_131201

蜜が入っておいしいですよ~(*^^*

人気ブログランキング

午前中から年賀状書いてますが、まだまだふぁ~ \@@/

毎年早くと思いながらいつも遅い(--;
今日中に書くぞ!!

|

« Fカップはこんな感じかしら… | トップページ | 年賀状 »

うま~い料理&お菓子」カテゴリの記事

コメント

キョンちゃんへ
子供達は、スパゲティー大好きですよ。
多分冬休み中のお昼は、ほとんど麺類だと思う。


マグロ君へ
蜜入り林檎は、なんとも言えない甘さで美味しいですよ~

投稿: ぽか | 2006年12月27日 10:49

パスタも美味しそうだけど・・・林檎・・・
蜜がはいって美味しそうですね~!

こんな林檎・・食べてみたい!

ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2006年12月27日 10:31

たらこスパゲティーって手間が少ないのに美味しいですよねvvvキョンもよく作ります★☆★子供にも人気ではないですかぁ!?
毎日お悩みご飯。。。大変でしょうけど頑張って下さいです><。 ぽかさんには得意の「パン」とゆー武器があるじゃないですか≧▽≦♪

投稿: キョン | 2006年12月26日 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/13207448

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかのランチ「たらこスパゲッティー」:

« Fカップはこんな感じかしら… | トップページ | 年賀状 »