« アツアツピザの出来上がり | トップページ | Fカップはこんな感じかしら… »

ホワイトXmas

ホワイトXmas

今朝起きたら外が白くなってました。(*^_^*)

寝てる間に雪が降ったようです。

今日はイウ゛いい感じだわ!

午前中は、子供会の「お楽しみ会」があります。

プレゼント交換があるので楽しみのようです。

今晩は何作るかなぁ〜と考え中 σ(^◇^;)。。。
子供達はサンタさんからのプレゼントを楽しみしています。

人気ブログランキング

サンタクロースは、何処からくるの?

プレゼントは、何処で作るの?

何処に住んでいるの?

       △
      △△△
     △△△△△
    △△△△△△
      ■■■

|

« アツアツピザの出来上がり | トップページ | Fカップはこんな感じかしら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マグロ君へ
イブの夜はいかがお過ごしかしら?

この辺は、沿岸で暖かいほうなので、この時期雪はあまり降らない方なんですよ。

息子さん達には、サンタさんの店員さんが困っているように見えたんですかね(笑・*^^*

キョンちゃんへ
まだ、安比なのかな?

お楽しみ会は、楽しかったようです。
それよりも、今晩のサンタさんからの贈り物をとっても楽しみにしているようです。
「早く寝ないと、サンタさんは来ないかもよ」

ashさんへ
おらも誰も走っていない新雪の上走るの
大好き!!
いえ②どういたしまして^^

投稿: ぽか | 2006年12月24日 21:01

きのう夜中、コンビニ行ったとき、もう積もってたー。
なんか、タイヤのあとがついていない新雪の上を走るのってワクワク。

今日は手作りパンとチーズケーキありがとうデス。ウマカッタ=3

投稿: ash | 2006年12月24日 17:14

昨日の10時過ぎから降りはじめたようですよ。 こっちでも結構吹雪いてました><
お楽しみ会かぁ☆キョンも小学生の時、子ども会行事みたいなの、色々あって楽しみでした。もちろん一番の楽しみは、サンタさんからの贈り物でしたけどね^^;

投稿: キョン | 2006年12月24日 12:39

ホワイトクリスマス・・・そういえば、
経験した事ありません~!

ちょっと、うらやましい!

先日、コンビ二で、サンタさんの格好をした
ケーキ販売の方をみて、息子たちは・・

プレゼントを買うためにお金を稼いでいると
思ったようです!

ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2006年12月24日 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/13178679

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトXmas:

« アツアツピザの出来上がり | トップページ | Fカップはこんな感じかしら… »