« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »

布団大好き

朝起きるのが冬休みが始まってから

ずっと遅い!いいんだろうか?

誰も文句言う人いないし・いいか!

『眠いし・寒いし・布団からでたくないだもん』

お正月過ぎたらもっと遅くなってしまった・・・

遅い時なんて朝ごはん10時です。

まずいよなぁ~

夜もテレビを見ていればついつい11時を

過ぎてしまう。

早寝、早起きがんばれ~だな

はるなんて計画表に6時起床なんて書いてるし

アホかよ~って

たったの1回も起きた事が無い

冬休み中1回でも起きれるかしら?

かなり無理に近い計画だ!

困ったはるだ!

母も7時起床を目指すぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

*雪*積もりましたね。いつもなら3月ごろにドカット降るのに

今年は、やっぱり早い!しかも量が多い気がする。

この間降った雪が、溶けて氷になっていた上に粉雪が積もったから

知らないで歩いたもんだから、4回もしりもちをついてしまったよ!

地震来たかも・・・

すごい滑るから、怖い~・怖い~!・・・

軽い雪だったから、雪かきは、楽チンだったけど

体が痛くなりそうだ(>0<)

3mも積もった所もあるみたいだけど、

いったいどんななんだろう?

『玄関を開けてトンネル掘って道を作るとか』

そんなもんじゃないあろうなぁ~

毎日が大変だろうな。これくらいの雪でひーひー言ってる場合じゃないだろうな~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

年賀状

いつもだが、ぎりぎりになってから作成して出してしまう。

でも、新年も来ていないのに「明けまして・・・」は、なんか変な気がするのよね~

1日に書いて出すのが、何かいいような気がするのよね

永 六輔さんが言ってたけど、1月15日の小正月に年賀状を届ければ、

新年が明けてからだからいいと思うと話してました。

自分もその意見に賛成!

元旦に挨拶もいいかもしれないけど、変えてみてもいいかも

(私だけ・・・だいた ひかる)

それと、手書きがどんどん少なくなっていること!

なんか、寂しいし、そっけないというか・・・

自分のこだわりだけど、表は手書きにして、裏にちょっとしたコメントを書くのが

こだわりです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年

明けましておめでとうございます。

今年もぽかのブログよろしくお願いします。

今年は、実りある年にしたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »