« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »

のど自慢

NHKでのど自慢の「チャンピオン大会」やってます。

やっぱりみんな上手いですね^^

私も歌大好きです。

実は、≪歌手≫になりたいなぁ~という夢があります。

歌ってると嫌な事ぜーんぶ飛んでいくし

体の中がすっきりします。

と言いながら何の大会にも参加したことがありませんが・・・

カラオケならじゃんじゃん歌えるけど

のみの心臓だから、度胸なくて・・・

でも、歌は大好きです。

テレビに出る前に、まず痩せる、お肌をつるつるにする。

簡単に痩せれないかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホスト

見ましたっ?

ホストのテレビ

一晩で2億?なんじゃこの金額

セレブな奥様は、ロマネコンティェ、だかドンペリだかよくわからんが

バックから1500万キャッシュでだしてるし

どっからそんなお金が出て来るんだ ◎。◎/

ドラエモンのポッケ?

自分のポッケもポンとたたけば、山のようなお金がバックいっぱいに・・・

出てくるのは、使い終わったティッシュくらいか

ホストに高いお金払えるなら、社会貢献にご協力を!

ビタミールがいっぱい買えるねし、地球を救えるぞ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

恐ろしい

恐ろしいものを食べてしまった。

明日、生きているだろうか?

今のところは、何も異常なしだが・・・

添加物である『重曹』の入った蒸しパンを食べた。

それが、食品用の重曹ならまだ良かった。

食べ終わった後、この重曹を入れて作ったけど

大丈夫だよねと持ってきたのが、

うぇ~「掃除用の重曹」を持ってきた。

それには「食品には使わないで下さい。」と書いてあった。

なんでそんなの使って作るのよ!!!!!!!

「同じじゃないの?」

調べてみたら工業用に作られているので

不純物が多いので、食品には使わないで下さいと・・・

毒が体中に回っている~ 寿命が縮まってしまったかも

明日無事に目が覚めるだろうか?

LP,ティーG、OD,デトックス飲んだけど

考えただけで胃がむかむかしてくる

食べさせた本人「大丈夫だ!何とも無いよ」だと

冗談じゃない! そんな恐ろしいもの食べさせておいて

感覚おかしいんじゃないの!!!

ふざけるなー! 食品には使うなと書いてあるだろう!

どこ、読んでんだよ!

何かあったらどう責任とるんだー

そんなの作るな、二度と食べないぞ!

明日、普通に「おはよう!」言えるといいな

| | コメント (11) | トラックバック (0)

車、磨きました。。。。。

洗車して、拭いて、ワックスまでかけました。

下回りの錆には、エコスポンジでごしごしして

錆をとりました。(塗装がうすくなったかも・・・)

ドアの内側も錆があるのよね?????変だなぁー

そこまで融雪剤付く訳ないし、

ハズレの車だったかな

NSでボーナスをもらって買えってことかな!

やっぱトヨタかしら・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »