« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »

電話

皆さん!お待たせいたしました。 今やっと電話が使えるようになり、ブログを書いています。 工事はたったの30分くらいなのに、何でこんなに待たせるんじゃい! 先月末に頼んでいたのに日数かかりすぎ!!!!! 15日は待ったな、工事費だけで7500円もかかるし 高すぎだよね。かなり儲けすぎなんじゃないかしら・・・ やっと新居にも慣れてきました。(まだ荷物は、全部出していませんが・・・) 車なんだけど、市内まですごく遠いな~ 種綿部落よりは近いか? ^。^ ガソリン代も結構かかるし そうそう、野田の出光ガソリン安いよね~。 リッター130.5円なんだよ 久慈だと135円はするよね。 この差はなんだろう? 皆さん我が家に遊びに来てくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »