« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »

水道

きた、きた、きた~~~~~~~~

お風呂の水道が『ぽちゃん・ぽちゃん』

やったーでました!^^y

寒い気がしたけど、暖かいとお風呂の水道は感じたのね!

やっぱり家で洗濯ができるっていいわ~

お風呂は寒いからまだプランドール通いかな

でも、まだ寒いから油断は禁物だな!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コインランドリーで洗濯が終わるまで本屋に行ってきた。

ぱっと目に付いたのが、「生協の白石さん」でした。

なんかおもしろそうだなぁ~と思いました。

開店したばかりだったので、人も少なく立ち読みも、ちとまずそうなので

ぱらぱらと少しだけめくって見てきました。

自分も生協使っているから、気になる本でした。

スパーとかで取り扱いしてない商品とかあるから

チラシ見るのがすごく楽しみなのよね~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お風呂

今日は、「プランドール」の大きなお風呂に入ってきました。

気持ち良かった~~~~*^^*

やっぱり大きいお風呂はいいわ~

なっちは、ちょろちょろお風呂をかけめぐって

ちょっと落ち着かなかったけど

ちょうーしあわせ気分♪でぽっかぽか!

お家のお風呂は、寒くて・寒くて 身体を洗うにも冷や冷やして

とてもじゃないけど、はいってられないんです。

とうとう風呂の水道が凍りついてしまったのだ・・・

やばい・やばい・やばい お湯をかけても無理だった。

せめて日中だけでも暖かくなれば、溶けるかも・・・

プランドール通いかな~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »