« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »

冬休み

あーやっと明日から学校が始まる^^v

これでのーんびりできる!

工作も今日でなんとか出来上がって

なんで毎回休みの最後にばたばたして

工作を作るんだろう?

たまには、早く作って後半の休みゆっくり

過ごせばいいのに...

明日、朝早く起きれるかな?

今朝も8時半に起きてたし・・・

明日は、起こさないぞーとはっぱかけたけど

どうかな?

なたして起きれるでしょうか?

そう言う自分も心配だ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『マイナス』通帳

突然ハガキが来て、なかを読んでみるとびっくり!

貸付残高6万3千円??????

なんだ~これ 通帳にお金が入っていないから記帳2年近く

していなかったから、ちんぷん?かんぷん?

急いで記帳に行ってはじめて、

『キャーーーー』

ほっといた2年の間ずーっと引き落としになっている

マイナス・マイナス・マイナス・マイナス』

こんな事ってあるのーーーーー!

聞くところによると定期にお金があると自動的に

貸付になるのだそうだす。

今まで知らなかった~

私は、だまされた! 

「普通預金にお金が入っていないと

引き落としにならないから、ほっといていいよ」

その言葉を信じていたのが・・・

頼むからマイナス分返してくれ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小正月

今日は、小正月だそうです。

昨日、ばあちゃんから『ミズキ団子』をもらって来て

飾りました。団子よりお菓子のほうがたくさんぶら下がっています。

子供2人は、早く食べたいと大騒ぎです。

20日まで我慢だよ~と言い聞かせたけど・・・

私は、みず木についたもちを油で揚げて食べるのが好きです。

ダイエット!ダイエット!??????

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »